71日目~ 旅立ち!最北の地へ!~2014.9.9


応援クリックおねがいします(^○^)


にほんブログ村



はい、どーも


モリテツです


ついに旅も70日を、突破しました!

10週間ですよ!!

これで
僕らも一人前の冒険者の仲間入り!!



…なはず!笑



てなことで
記事書いていきましょー!

昨日荷物を取りに帰った僕たち

朝は各々の家で目覚めます!

久々の自分のベッド
よく寝れました!


そして夕方
再び3人が集まりました!

今回の出発地点もゆうきの家の前!!



ではなく僕の家の前です



ここから京都の舞鶴港を目指し

そこからフェリーで北海道を目指しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ







道中何かするわけでもなく
綺麗な写真を撮りながら

舞鶴港に到着!!

チケットをかってー

近くのラーメン屋で遅めの晩御飯!



格別や!!





このラーメン格別や!
格別やのラーメン、格別や!!


名前負けしてませんでした!!


そしてついに、フェリー乗船!





フェリーの中に
こんな広い駐車場!!


そしてここで原付はお留守番





そして客室に向かいます!!




こんな綺麗なエントランスを通って





部屋到着!!



えっ、
いっちゃんやすい部屋なはずなのに

個室??


このフェリー格別や!!


ゆうきは
カーテンを占めても外が見えるー!
って何故か無性に嬉しそうでした





今日はこのまま寝ました!


フェリーの探検はまた明日へのお楽しみに残しておきましょう!


今回も最後まで読んで頂きありがとうございます!
僕たちはブログランキングに参加しています
下の日本一周と書いてあるところを押してもらうとポイントが入るようになっていますのでクリックおねがいします(^○^)


にほんブログ村

関連記事

コメント

いつき #zRw8sVY.

ゆうま:舞鶴おじさんって誰や?(笑)

2014年09月14日(日) 01時16分 | URL | 編集

ゆうき #fvUCIej2

ゆうま:舞鶴おじさんだれやww

2014年09月12日(金) 22時11分 | URL | 編集

ゆうま #-

北海道ええなー!おれもそのフェリー乗った!
舞鶴おじさんおらんかったか?笑

2014年09月12日(金) 02時49分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
