68日目~出雲の雲は雨雲!?~2014.9.6



応援クリックおねがいします(^○^)

にほんブログ村



どーも

9月6日ですね!
夏休みも後少し!
僕らの旅も後少し
ちょっと寂しい
モリテツです!

温泉を探しながら原付を走らすと、
いい感じの海が!!


沖縄であんだけキレイな海を満喫しておきながら

まだまだ海をみてはしゃぐ僕ら





水を掛け合い
キャッキャ言う2人




カップルかっ(笑)


海の近くの道の駅でいつきが発見!

悪魔の微笑みを見せます

いちじくソフト
出た!
不思議ソフト

いつも通り無理やり食べさせられます(; ̄ェ ̄)



あれ!?
不思議ソフトなのに美味しい!!

そして僕らも見つけた


バラサイダー!

仕返しや!!
このヤロー!(笑)




いつきもまさかの仕返しに苦笑い笑

海でほどほどに疲れたところで

温泉で疲れを癒します、

いちじく温泉



次は出雲大社を目指します!

だんだんと近づいてきます
大きな鳥居を超えて




さらに鳥居をくぐって



最後の鳥居を、超えたら



到着!


この写真、なんか黒い影が写ってませんか…???

ほら?カッパ見たいなのん着てる人、
怖すぎません??

もしかして心霊写真??



でも、大丈夫
その正体はいつき!わら



おみくじを引きます


3人ともよくも悪くもって感じでした


でも旅行の欄だけみんないい事ばっか書いてありました!

旅の幸運はおみくじにも現れるのか!

出雲大社の周りをぶらぶらして






出雲大社を、ぶらぶらしてると
何故か無性に牛丼が食べたくなりました


てなことで近くのゆめタウンで牛丼!



食べ終わり
鳥取駅に移動しようとすると

横に座ってた女子高生が追っかけて来て話しかけられましたー

なんといつきがサイフを忘れてた模様!

いい子すぎるー
ほんまに助かりましたm(_ _)m




そして鳥取駅で


夢集め!








路上ライブしてる人達と仲良くなり



記念撮影



なんかジャケット写真みたいになりました(笑)

このあとは移動して一日が終わりました。










クリックおねがいします\(^o^)/

にほんブログ村




関連記事

コメント

モリテツ #-

わかこさん 流石神様の集まるところやった!!

2014年09月12日(金) 22時29分 | URL | 編集

ゆうき #fvUCIej2

わかこ:出雲大社は日本では珍しい下り坂の参道らしいよ(^○^)!

2014年09月12日(金) 22時06分 | URL | 編集

いつき #zRw8sVY.

わかこ:いろんな神社いったけど出雲大社は雰囲気ちゃうかった(^^)

2014年09月11日(木) 10時30分 | URL | 編集

わかこ #-

出雲大社のまわり、雰囲気でてていいなぁ(❁´ω`❁)

2014年09月11日(木) 00時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
