67日目~僕らにしては爆走!300㎞!~2014.9.5



応援クリックおねがいします(^○^)

にほんブログ村




おはこんばんわ

最近、大阪弁や!
って言われることが少なくなってきて

関西に近づいてきていると同時に
旅も終わりに近づいてきているんだな思い

少し寂しくなってきたゆうきです!


それでは今日も書いていきます!

9月5日の出来事です
どうぞー!


こんな場所で起き



朝一で目指す場所は

下関の唐戸市場!



いろんなお店が並ぶ中
人だかりのある一際目立つお店がありました!



その名も仁井田さんです!

寿司と丼がたくさん並んでました!





うまそー!!!

僕たちは2枚目の写真にも写ってる
ウニトロ丼にすることに!

スケッチブックについて聞かれたので

日本一周しているという話をすると
イクラをサービスしてくれました!



ありがとうございます(*^^*)



机のある場所へ移動しようと歩いていると

ふく汁の文字が!

山口といえば、ふぐ!!
これも買っていきます



朝からご馳走(*^^*)!!



あまい!ウニもトロもイクラもフグも甘い!
めちゃくちゃ美味かったです!!

もりてつが
まるで幸せの押し売りや~!ってゆってました(笑)


この唐戸市場周辺に人がたくさんいるので
ここで夢をきくことに

















みなさん美男美女でした!
ありがとうございました(^○^)

夢をきいてるとき
山口県のおすすめを聞いてみると

みなさん口を揃えて
角島大橋

そうゆうことで角島大橋を目指して走っていきます!

途中、本州最西端の看板が見えたので
寄り道することに



タイトル「西」

完全に自己満足の写真を撮り

ドヤ顔を決めたあと

すがすがしい空の下



休憩を挟みながら



引き続き走っていきます

遠くに橋が見えてきました!



この橋がだんだん大きくなってきて到着!!



めっちゃきれい!!
自分で撮っておきながら合成写真かと思いました(笑)





橋の上から魚がこんなにはっきり見えるほど水がキレイ!



渡りきり、島をまわっていると
また見つけてしまいました

そう、不思議ソフトです



わ、わかめ、、、(笑)

食べたらハゲへんってゆうよな
ラッキーやん♪

半ば強引にポジティブ思考にし
いただきます!!



こうなりました

果肉入りをこんなに嬉しくないと思ったのは初めてです(笑)

近くにある海も堪能し



そろそろ出発しようかと思い準備をしていると

日本一周してるんですか?と
これまた美男美女のお兄さんとお姉さんが話しかけてくれたので

夢かいてもらいました!



ありがとうございます!

そんなこんなで角島とはお別れです

めっちゃいいところでした!

1度行ってみてください\(^o^)/

そしてここからは島根県出雲へ向け
250㎞長距離移動開始!

峠を越えるのでガソリンを入れていこうと
ガソリンスタンドによると

店員さんが気さくに話しかけてくれて
この先の道の駅や人の多い場所など教えてくれました



笑顔の素敵な夫婦でした!
ありがとうございます

ここから少し走っていると

僕にいきなり襲いくる尿意!

これはヤバい!そう思いトイレをさがすも

あるのは山、山、山、

もう、限界や、
そう思ったとき

目の前に飛び込む一筋の光!

町の薬局でした!

トイレをかしてもらった上に
日本一周がんばれと言って牡蠣エキスの錠剤もらいました!



ありがとうございます!!



このあとロード銀山という道の駅で寝ました!


いろんな人と話せておもろい1日でした(^○^)



今回も最後まで読んで頂きありがとうございます!
僕たちはブログランキングに参加しています
下の日本一周と書いてあるところを押してもらうとポイントが入るようになっていますのでクリックおねがいします(^○^)


にほんブログ村
関連記事

コメント

モリテツ #-

まめ 北海道なうやで!
つんつん⊂((・x・))⊃さん 僕らの旅のなかでもTOP3には入ります!山口寄った際にはぜひ!!
わかこさん 風になった気分なれる!!

2014年09月12日(金) 22時07分 | URL | 編集

ゆうき #fvUCIej2

つんつん( ゜ρ゜ )さん:いつもコメントありがとうございます!ほんま嬉しいです♪明後日も海鮮丼食べてきます!
わかこ:わかこもいつもコメントありがとう!みんなめっちゃ喜んでる(^ー^)橋めっちゃよかったからいっていみて♪

2014年09月12日(金) 22時04分 | URL | 編集

いつき #zRw8sVY.

まめ:北海道のおすすめあったら教えて!

つんつんヽ(・∀・)ノさん:海鮮丼めちゃめちゃうまかったです!唐戸市場いった際にはぜひ!

わかこ:道気持ちよかった、山口いった際にはぜひ!

2014年09月11日(木) 09時43分 | URL | 編集

わかこ #-

橋の写真めっちゃきれい!走ってみたい🚗

2014年09月09日(火) 00時48分 | URL | 編集

つんつん(o^^o) #-

日本全国の旅お疲れ様です(^^)
今まで読んだ記事の中で,
「めっちゃおいしそう!」ベスト3に入りました*
魚介好きな私にはたまらん( *`ω´ )

夏休みが明けてお仕事始まって,
日々疲れてるので,
3人の楽しい投稿に癒されてます(^^)
これからもいっぱい書いてね!♡

2014年09月08日(月) 17時34分 | URL | 編集

ゆうき #fvUCIej2

まめ:もちろんいくよー(^○^)
今持ってる服じゃ北海道の寒さ乗りきれなさそうやから1回帰る!

2014年09月08日(月) 16時51分 | URL | 編集

まめ #-

あれ?北海道は?笑笑

2014年09月08日(月) 16時20分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
