66日目~地獄見てきました、、~2014.9.4





クリックおねがいします\(^o^)/

にほんブログ村





こんにちわ
いつきです


今日、9月4日の朝は早かった
そう、みんな大好き釣りです!(笑)


5時30分に目覚めた僕は
みんなを起こして昨日の防波堤へ!



釣り開始そうそう早くもヒット!
これは大漁の予感(^^)


昨日の夜と違い
アジ以外の魚が釣れました










こんなに釣れました\(^o^)/
色んな種類が釣れてよかった!


この魚たちを使ってレッツ朝ごはん



大きい魚は刺身にします





タックルベリーでもらったナイフが本当に役に立ちます!
切れ味最高ー!!




作ってる最中にトラックのおっちゃんから海苔の佃煮をもらいました(笑)





謎ですが、すごい嬉しかったです(  ̄▽ ̄)




完成!
これが僕らの朝ごはん(^^)






新鮮な魚はめちゃくちゃうまかったです!




次に向かうは別府名物、地獄巡り


竜巻地獄





間欠泉が勢いよく吹き出していていました
竜巻感はなかったです(笑)




血の池地獄





血の赤というよりもピンクでした(笑)




地獄を堪能した後は本州に向かって走っていきます!



スーパーに立ち寄った時
ゆうきが「旅をもっとリッチにする」と
宝くじ売り場の前で言いました

まさかとは思いましたが、そのまさかです




果たして僕らの旅がリッチになるのか
はたまた、いつもの貧乏旅になるのか





結果は、、、












まぁこんなもんです(笑)
現実は甘くはありません

宝くじ売り場のお母さんにも
「もうやめとき、お金の無駄、こんなんあたらんけん、他のことにお金を使ったら良いんやないの」



と諭されたので
近くのファミレスでお昼ごはん(笑)




今日はおとなしくしときましょう
こんな日もあります(^o^)






雨が降ってきたときは
こんな感じで荷物も雨仕度


みんな濡らすまいと必死です(笑)





北九州市に近づき
雨も上がって綺麗な夕焼けが見れました





道中モリテツの携帯の調子が悪かったので
ソフトバンクに寄ることに
携帯の問題はすぐに解決しないとヤバイです
僕ら携帯がなかったら旅なんてできません(笑)




外で待っていると
モリテツが紙袋を抱えてニヤニヤ、、




お店で日本一周中であることを伝えるともらったらしいです!(笑)





そしてとうとうやってきました
関門トンネル人道入口!
思えば約2週間前にこの九州に上陸したんやなと改めて感じました

九州のみんなありがとう!
たのしかった、悪い思い出も少しあるけど、良い思い出ばっかあるわ(笑)




山口県突入!




いよいよ本州に帰ってきました!
下関の風景が懐かしいです



下関駅近くのこちらの銭湯にいきました!
昔ながらの銭湯という感じでよかったです





コンビニで晩ごはんを済ませようと
していると

おっちゃんが話し掛けてきてくれて
日本一周中であることを伝えると





ごはんを奢ってくださいました!



ほんとありがとうございます





と、なんやかんや貰いまくりの1日でした(笑)
僕ら旅をしてて何かを貰うスキルがアップしたような気がします(笑)









クリックおねがいします\(^o^)/

にほんブログ村

関連記事

コメント

ゆうき #fvUCIej2

わかこ:めかじゃ食えたらなんでも食べれる(^○^)(笑)

2014年09月11日(木) 14時50分 | URL | 編集

いつき #-

わかこ:食べれたから食べれるやつやと思う(笑)

2014年09月11日(木) 09時33分 | URL | 編集

わかこ #-

ジャギジャギしたお魚も、お刺身にして食べれるもんなの( ・ํω・ํ)??

2014年09月09日(火) 00時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
