65日目~そうだ、釣りへいこう!!~ 2014.9.3



クリックおねがいします(^○^)

にほんブログ村



どーも
こんにちはーー


ケータイ初期化してもうてLINEやらTwitterやら全てデータ吹っ飛んだモリテツです!!


それでもめげずにブログ書いていきます!!わら

朝一番僕たちがいつもすることは…
朝食を食べることです!

朝食を食べないと僕といつきの機嫌が1日悪くなります

今日の朝食は


昨日美味しいと教えてもらった唐揚げ!!

朝から超ヘビー笑



朝から唐揚げか…
と思って僕たちでしたが、美味しすぎてペロッと食べちゃえました!!

いつきは唐揚げだけではもの足りずコンビニに寄ってバナナも食べてました



バナナ食べて
こんな表情になるっけ??笑


朝食もおわり
原付を走らすと悪魔の看板を見つけてしまいました‥





不思議ソフト




その名も
焼き芋ソフト


僕とゆうきは気づいてる
いつきは気づいていない‥



これは食べずにすむかも


そんな事も考えました!

でもここまでどんなにまずそうな味でも乗り越えて食べてきた僕たち!!


ここで一つ逃すわけにはいかない!!

てなことで




焼き芋ソフトです

めちゃめちゃ甘かったです!
焼き芋の味はほとんど感じられなかったです(~_~;)


そして温泉に向かいます!



やっぱ温泉っていいものですね!
朝から頑張って移動した分の疲れが全部消えて行きました!

温泉で疲れを癒した僕たちに敵は無し!


大分駅に着き
着々と夢を集めて行きます!
























大分県と言えば、関サバと関アジ!!


駅内のお店で買いました!!


思ったより高い!!

でもだいじょーぶ!
僕らは大阪人(笑)

おっちゃんまけてーな!!

この言葉から値切りが始まりました笑

交渉すること5分
3つで5割引まで安くしてもらいました!!




おっちゃんありがとー!!!

早速食べます!!





関サバ甘い!!
口の中でとろけるような食感!
トロを食べてるみたいでした!!

関アジうまい!
他のアジよりも格段に身がしまってました!


腹ごしらえも終え


僕らは温泉に向かいます


大分と言えば温泉!

大分の温泉と言えば、


そう!地獄めぐり!!



なんですが…
営業時間外(~_~;)




どうしても地獄めぐりがしたい僕たちは大分で一泊することにー


でもまだ7時
何もしないわけにはいかない!


マップを見ると近くに海が!!
僕らの考える事は一つ!!


よし!関サバ、関アジを釣ろう!!!


釣具屋に到着!




餌を買ったりなんやかんやしてるうちに
釣具屋のおっちゃんと仲良くなりました!!



しかもティッシュとか釣りに使えるナイフとか色々頂きました

やったね!!

近くのポイントで釣り開始!!


ここすごい!
結構釣れる!





釣り初心者の
僕とゆうきは小物でも喜びます!


そして今日の成果!!



アジ大量!!

早速調理して食べます!!

調理した姿がこちら!

アジの素揚げ!
調理と呼べるレベルでは無いけど僕たちからしたら立派な料理です

買ってきたパパッとライスの上に乗せて




頂きました!!

今日はここら辺でおわり!!

明日もブログみてくださいね!




関連記事

コメント

モリテツ #-

バイクショップモトフィールドさん バイク修理ありがとうございました!!お陰様で北海道でもバリバリに走ってくれてます!!

2014年09月11日(木) 14時50分 | URL | 編集

ゆうき #fvUCIej2

バイクショップモトフィールドさん:コメントありがとうございます!唐揚げめっちゃジューシーでした(^○^)こんどはお酒飲めるときに宮崎行って地鶏たべますね♪

2014年09月11日(木) 14時48分 | URL | 編集

いつき #-

バイクショップモトフィールドさん:おいしいところ教えていただきありがとうございます!
また今度、地鶏でおすすめのところ教えてください(^-^)

2014年09月11日(木) 09時32分 | URL | 編集

バイクショップモトフィールド #ZdwO6lpI

から揚げ美味しかったでしょ?

無事ウメリアで、から揚げ食べたんですね!美味しかったでしょ?5つも入って あの大きさで400円は、良心的でしょ! 道中気をつけて♪朝夕寒くなるんで風邪引かないでくださいね♪今度 来宮のときは、地鶏と地鶏の刺身食べてねーー

2014年09月06日(土) 15時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
