63日目~15/25 丸々フェリーの日~2014.9.1


ボタンを押していただけたら
僕らのヤル気があがります!!

にほんブログ村




こんにちわ~
いつきです

昨日から風邪気味です(´Д`)
これが最近流行りのテング熱でなく
ゆうきの風邪がうつっただけと願っています(笑)





9月に入って
沖縄編が終わり
なんだかこの夏の旅が終わったように感じた、
そんな僕たちの一日をどうぞ!






7時出港予定のフェリーに乗るため
朝、5時30分にフェリー乗り場前で目覚めました!




無事に乗船券を購入し
いざフェリーへ





ありがとう沖縄!
またいつかきます



今までの疲れがたまっていたせいか
ここから僕たちは約8時間眠り続けます(笑)






そして気付くと夜になっていました(笑)
もうね、僕たちもびっくり
こんなに一日を無駄にした日はないです(笑)

でもおかげで
体力が回復しましたー!\(^o^)/



そして
明日の朝まで原付に乗ることはないので

忘れちゃいけない沖縄名物
オリオンビール!

それと沖縄で購入したミミガーのジャーキーをおつまみに
飲んじゃいます!\(^_^)/ イェーイ






軽く出来上がった僕らは
普段よりテンション高めでトランプで遊びます(笑)













たまにはお酒を飲むのもいいですね
気分が晴れます(^^)


これから次の朝起きたのは7時で
フェリーで過ごす
25時間のうち15時間寝たことになります(笑)


明日からちゃんと原付乗ります(笑)





今日のモリテツ(酔)










ボタンを押していただけたら
僕らのヤル気があがります(  ̄▽ ̄)!!

にほんブログ村
関連記事

コメント


トラックバック

GO TOP
