64日目~下までスクロールしてね!~2014.9.2


クリックおねがいします(^○^)

にほんブログ村


はいさーい\(^o^)/

ゆうきです!
まだ沖縄旅行の余韻に浸っています

沖縄最高でした!!

でも沖縄から帰ってきても最高なことがあります

それは原付きに乗れること!!



僕のビーノちゃん見てください♪♪

かわいい見た目でこの量の荷物をもろともしない力強い走り!

30000㎞走った今もスピードは衰えません!

可愛くて可愛くて仕方ない(^ー^)
最高の相方です!

気持ち悪い、頭おかしいんじゃないか

なんでもゆってください!

僕はこいつが大好きです!!



以上!!



今回も最後まで読んで頂きありがとうございます!
僕たちはブログランキングに参加しています
下の日本一周と書いてあるところを押してもらうとポイントが入るようになっていますのでクリックおねがいします(^○^)


にほんブログ村






↓↓↓↓↓↓↓








なーんちって(^_-)(笑)

ちゃんと1日のこと全部書いて行くんで安心してください

これで終わり!?

そう思った人も思わなかった人も

少し面倒ですが読み終わった後にでも
日本一周と書いてあるところ
応援クリックしてもらえれば嬉しいです(^ー^)



それでは書いていきます!

宮崎編です!どうぞ(^○^)


朝にフェリーが鹿児島に到着!

すぐに近くのドコモショップへ移動

携帯なおりました!
いつき、良い表情してます(笑)



用事も済ませたところでお昼ご飯にします

僕たちはこの日もお惣菜バイキング





ここ鹿児島から

そのまんま東へ走って宮崎県へ向かいます!


国道269号線を走っていると

ブリッブリブリブリブリ!!!という轟音

な、なんや!?!?と思い

音のするほうを見てみると

モリテツの原付きから飛び散りまくるゴムの破片たち

そしてゆっくり止まっていく原付

あ~あ、(笑)

モリテツ落ち込んでるふりしてます(笑)



なぜそこまで落ち込んでいないかというと

彼には心強い見方
JAFがついているからです!

電話するとすぐに到着!

原付きを載せてバイク屋まで運んでもらいます





もりてつ余裕のピース☆



そうこうしているとバイク屋さんに到着!

JAFのお兄さんありがとうございました



どこが壊れたかをバイク屋のおっちゃんに言うと

壊れた部品の在庫があったみたいで

30分くらいでなおして貰えました
めっちゃはやい!!

そのうえ修理代までサービスしてもらい
通常10000円くらいかかるエンジンベルトの交換を6000円にして頂き

さらには奥さんがブログで僕たちの記事を書いてくださいました

2014.9.2の記事で書かれているので良かったら見てみてください♪
http://www.number21.jp/diary/field/index.html?1815


本当にありがとうございます(*^^*)



原付きの調子も良くなったことで

宮崎駅へ!



めちゃくちゃキレイな駅(^○^)

早速夢集め開始!

ところが声をかけた人たちにことごとく断られる僕たち

あれ?いつもと違うぞ?と
不思議に思っていると
夜の7時にもかかわらず「大分行き最終列車が発車しま~す」のアナウンス

不思議に思い時刻表を見てみると

電車が1時間に一本

そりゃみなさん急ぐわけです

ということで場所を変えて
近くの商店街で聞くことに













みなさんめっちゃ気さくに話してくれました
ありがとうございます(*^^*)

気がつくと空が真っ暗になっていたのでご飯に



商店街を少し外れたところにある東京庵さん

宮崎名物のチキンなんばんと冷や汁をいただきます!


チキン南蛮めちゃくちゃうまっ!
好きな料理トップ3に食い込んできました!

ちなみに1位と2位は白米と味噌汁です


そして気になる冷や汁
こうやって食べるみたいです



わおっ


見た目より全然美味しいです!
正直、よくわからなかったんですが
魚のだしがきいてるみそしるみたいな感じがしました(^○^)


お腹いっぱいになった僕たちは

今晩中に宮崎から大分まで走ろうかと思い

距離を調べてみると180㎞

これは体力もたん!と思い

栄養ドリンクで気合いを入れて出発!



大分県に入ったあたりで眠りにつきました(^ー^)



今回も最後まで読んで頂きありがとうございます!
僕たちはブログランキングに参加しています
下の日本一周と書いてあるところを押してもらうとポイントが入るようになっていますのでクリックおねがいします(^○^)


にほんブログ村
関連記事

コメント

いつき #-

わかこ:良いお嫁さんになる条件はおいしいチキン南蛮をつくることです(笑)

2014年09月11日(木) 09時03分 | URL | 編集

モリテツ #-

わかこさん 逆にキライな物ってあるん??わら

2014年09月09日(火) 23時32分 | URL | 編集

ゆうき #fvUCIej2

わかこ:あなたはわかっている(^ー^)(笑)

2014年09月09日(火) 15時47分 | URL | 編集

わかこ #-

チキン南蛮大好き
食べたい(*゚~゚*)

2014年09月06日(土) 00時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
