62日目 ~ケータイ壊れた…でもなんくるないさーー!~2014.8.31


良かったらクリックおねがいします(^○^)

にほんブログ村



はーい、

どーもモリテツです!!



朝から万座ビーチで海水浴!!

昨日のフラフラやったゆうきも
ギリギリ海に入れるくらいには回復し



三人で泳ぎました!!



昨日に引き続き魚達に弄ばれた僕たち…

まだ朝の8時やのに
疲れ果ててしまいました(笑)



朝からハードなウォーミングアップも終わらせ

青の洞窟のスノーケリング体験に!


お世話になるのはここ!


ISLAND CLUBさん



スノーケリング体験の口コミ数トップのお店です!(原付3人調べ)笑

早速ウエットスーツに着替えます!



そしてライフジャケットも着ます

ライフジャケット着ると強くなった気分になりますよね!

えっ!?
そんなことない?


なるんです!!




そしてスノーケルも装着!



スノーケルをつけると自然とアヒル口になります!
でも全然盛れる写真は撮れません(笑)


そしてバスに乗り込み
海へ向かいます



全員アヒル口(笑)

海に到着!




ワクワクが止まりません!

青の洞窟までは
壁伝いに歩いて行きます




洞窟内到着!




青の洞窟の1番綺麗なところ
早速見せちゃいます!!

綺麗なスポットまでカウントダウン!!


3







2







1…







ドン!







めっちゃ綺麗でしょ??


洞窟を抜けてキレイな海を泳ぎます!




ガイドのお兄さんの言った言葉

ライフジャケットをつけたまま沈めたらレジェンドですよ!!

この言葉で火が付く僕たち!






これ割とレジェンドじゃないすか!?わら

それからそれから
魚の餌付け体験!





めちゃくちゃ魚の寄ってきました!!
見渡す限り魚!!




餌付けも終わるとゆーきの体力は限界みたいでした(笑)



この状態で動かないー
OFFモードやったらしいです。


最後に一緒にツアーを回った人たちと記念撮影!




昨日の車のドアにいつきのケータイを挟んでしまい、壊してしまったのでドコモショップに



ただただやってもた…

次はお昼ご飯!


新鮮なお魚が美味しいこのお店!


キスのフライ



海ぶどう



ヘチマのチャンプルー



海ぶどうってちゃんとした所で食べるとこんなに美味しいや!(((o(*゚▽゚*)o)))
あまりの美味しさにびっくりしました!!

次はシーサー作り!

車を走らしてると

シーサーポールが出現!



急に出てきたんでビビりました(笑)


入り口はこちら!
いかにもシーサー作ってますよ!って感じですね


早速作っていきますよー!



はい!
3体完成!!



こっから色を塗って行きます!!





出来上がりはこんな感じ



やっぱ個性がでますねー!

シーサー作りめっちゃ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
久々に工作に集中して小学校に戻った気分でした!

シーサー教室のお母さんと
ハイ、シーサー!



次は夢集め!!


今回は車のレンタルの時間がギリギリやったのでハイテンポで夢を聞きました!!















夢聞いて車を返却すると
返却時間の3分前…

焦ったーー、、、


時間を気にしながら夢を聞くのなんか斬新でした!

でももうちょっと皆さんとお話ししたかったです。
次からはもうちょっと計画的に行動しなければ!!!

そして、晩御飯!!

タクシーの運転手さんに教えてもらったおいしいお店へ!

すみません、お店の写真撮り忘れました(; ̄O ̄)

三笠っていうお店です!
気になる人は
ブログ読み終わったらGoogleに行きましょう!!わら

牛の生姜焼き!



今回も最後まで読んで頂きありがとうございます!
僕たちはブログランキングに参加しています
下の日本一周と書いてあるところを押してもらうとポイントが入るようになっていますのでクリックおねがいします(^○^)


にほんブログ村






関連記事

コメント

わかこ #-

海めっちゃ綺麗( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!!
キスのフライおいしそう

2014年09月06日(土) 00時13分 | URL | 編集

モリテツ #-

まめ 青の洞窟はほんまオススメ!!旅中で俺的に1番彼女とで行ってみたいポイント!!

2014年09月05日(金) 10時42分 | URL | 編集

ゆうき #fvUCIej2

まめ:ボケほおりこみすぎでどこからツッコんだらええかわからんわww

2014年09月05日(金) 10時29分 | URL | 編集

いつき #-

まめ:コメント返してくるのはまめくらいやわ(笑)
青の洞窟は素敵やった、連れていってあげ( ´∀`)/

2014年09月04日(木) 14時51分 | URL | 編集

まめ #-

ㅇㄹㅅ여호러ㅓㅠㅕㅎㅅㅎㄱㅅ??(ゆうきに交信を送り返してみる)
あ、瑠璃ガラスありがとな!あいつめっちゃよろこんでたよヾ( ^ω^)ノ

2014年09月04日(木) 13時50分 | URL | 編集

まめ #-

洞窟と生姜焼きとキスのフライはいきたい!

2014年09月04日(木) 13時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
