61日目~めんそ~れ夏風邪!~2014.8.30

良かったらクリックおねがいします(^○^)

にほんブログ村



はいさーい\(^o^)/

ゆうきです!

タイトルにも書いたんですが

数日前、風邪ひいてしまい
鼻水じゅるじゅるです!

体に入れた水分全部出てるんちゃうか!?
ってくらいの勢いです!(笑)


それでは風邪が一番ひどくなった
8月30日のことを書いていきます!

どうぞ~


この日は沖縄の道の駅いとまんで起床

この場所の近くにビーチがあるということで
朝一で行ってきました!!



めっちゃきれい!!水も砂も!

沖縄の海を堪能したあと

前日、遅い時間に行ったためにほとんど閉まっていた国際通りへもう一度行くことに!

近くの駐車場に車を停め

向かう途中

スナックパインという手でちぎって食べる
パイナップルと



サーターアンダギーなど
沖縄っぽいものを食べながら




国際通りに到着!





シーサーや琉球ガラスなどを置いているお土産屋さんが沢山ありました!

この通りでアロハシャツやお土産を買ったりして
ぶらぶらしていると時刻は13:00

お昼ご飯にすることに♪

沖縄にしかないバーガーショップA&W!



ここのルートビアと言う名前のコーラがめちゃくちゃマズイと聞いてやって来ました

かんぱ~い!



筋肉痛になった時に貼るあれの味がしました!

そう!シップ!

この飲み物が出来た由来を調べてみると

『薬剤師が万能薬を作ろうとしてたまたま出来た飲み物』って書いてました(笑)

みなさんも1度飲んでみてください♪


と、このあたりで僕、ゆうきはダウンして
病院で点滴を2時間ほど打ってもらうことになったので

ここからはモリテツとイツキの話と写真をもとに書いていきます


ゆうきと病院で別れを告げたあと

お酒が沢山おいてあるお洒落なお店へ行き




ウクレレを弾き



キレイな魚を売っているのを見つけ



ウクレレを弾き



僕を迎えに来たそうです




点滴のおかげですっかり元気になったので



さっき買ったアロハシャツを着て
記念にハイチーズ!



この車に乗ってアメリカンビレッジへ!









ほんまに日本なんか!?と思うような街並み!
テーマパークみたい!

お洒落な服がとか雑貨が売ってる
商業施設でした(^○^)

ここで僕たちはまた沖縄そばを食べ





次の日に青の洞窟という場所へ行くために
近くまで行って眠りにつきました(^ー^)



今回も最後まで読んで頂きありがとうございます!
僕たちはブログランキングに参加しています
下の日本一周と書いてあるところを押してもらうとポイントが入るようになっていますのでクリックおねがいします(^○^)


にほんブログ村
関連記事

コメント

モリテツ #-

佐藤さん Facebookみました!!またいつかお邪魔させてください!!

2014年09月05日(金) 10時39分 | URL | 編集

ゆうき #fvUCIej2

佐藤のごはんさん:またいつか佐藤のごはん食べたいです(^○^)!

2014年09月05日(金) 10時26分 | URL | 編集

いつき #-

佐藤さん:気に入っていただけたなら嬉しいです!
FBみました(^^)b

2014年09月04日(木) 14時43分 | URL | 編集

佐藤のごはん #-

お久しぶりです

いつき、ゆーき、モリテツ
お久しぶりです
色々とありがとうねー!
FBにあげました(笑)

道中、気をつけてね


2014年09月03日(水) 09時21分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
