3日目~美人ばかりの徳島~2013.3.22

こんばんわ 今回の担当はいつきです!!
今日は天気がよくて気持ちのいい一日でした。
猫も気持ち良さそうに日向ぼっこしてました(^o^)


朝焼け 徳島の海 きれいな~




寝袋、寝心地よかった。ぐっすり眠れました(^o^)

ぁ、こんな感じで走ってます。笑



朝、徳島駅に到着





恒例のスケッチブックで『夢』を書いてもらいました!!




こんな地面とはいチーズ



ポストと一緒にはいチーズ




徳島の人も皆いい人で快く書いてくる人が多かったです(  ̄▽ ̄)
うれしいなぁ~皆ありがとう!!
一緒に写真とってくれた人ありがとう!!
僕らの旅の疲れも皆さんのエールのお陰で吹き飛びました。笑



これらは徳島での最高の思い出になりましたヽ(・∀・)!!

ゆうきも寝不足でやつれてたのが復活しました!!

before→after



お昼は夢を書いてくれた人に教えてもらった、徳島名物の『徳島ラーメン』を食べました(^-^)ノ
醤油ベースのスープと生卵が麺に絡み合っておいしかったです。





そして
徳島から香川にいく道中、仲良くなった地元のおじさんに教えてもらった海鮮料理のお店『びんび屋』にいきました。
そこで、びんびめし、はまちめし、しまあじのお造りを食べました。
もうこれが最高にうまかったです!!
日本人に生まれてよかったと心底思いました(  ̄▽ ̄)
びんびめしには、タコ、エビ、はまちの三種類が入った釜飯です。
すべておいしかったのですが、特に驚かされたのはワカメの味噌汁です(^o^)
皆が食べてるワカメの味噌汁はワカメの味噌汁じゃないです!!
それくらい革命的なおいしさでした。とてもコリコリしてダシが尋常じゃなくおいしかったです!!


びんびめし


はまちめし


しまあじのお造り



教えてくれたおじさんに感謝!!
海の幸に感謝!!ヽ(・∀・)

で、夜は香川の某キャンプ場にテントを建てて本日は終了です(^-^)
雨も途中降ってたのですがやんでよかったです


今日通して感じたことは
皆優しい!! 旅をしていて 『頑張って!』 とか 『どこいくの?』 と言う風に声をかけてくれる人が多くてとても嬉しいです(  ̄▽ ̄)
すごい心が暖かくなるし励みになります!!


じゃ、明日もよろしくお願いします。おやすみなさい(  ̄▽ ̄)

走行距離99㎞ 天気 雨


最後にクリックだけお願いします↓ 現在5位になりましたー
これも皆さんのお陰です!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

いつき #-

ありがとう!
徳島またいきたいわ(^-^)
なぎなた頑張ってー!

2013年03月26日(火) 09時59分 | URL | 編集

あい #-


徳島またきてくださいね~(^^)
応援しています!!!

2013年03月26日(火) 00時36分 | URL | 編集

ゆうき #-

ちあき:ありがとう!ちあきちゃんたちのおかげもあって楽しめた\(^o^)/♪

2013年03月25日(月) 08時43分 | URL | 編集

ちあき #-

徳島楽しんでもらえたみたいでよかったです*\\(^o^)/*頑張ってくださいね♪♪応援してます!!

2013年03月24日(日) 20時50分 | URL | 編集

モリテツ #-

まめ えっ?徳島のキャンプ場におったよな?
かーほさん 素敵やろ(^O^)奈良のとき書きに来てなー
つんなが じゃあ高知駅まで来てなー
はづきさん ありがとー(≧∇≦)特に最後の一行嬉しいわ(≧∇≦)
いがいさん 今日のお昼高知駅です(≧∇≦)来て下さい笑
みゆさん また徳島いきまーす^o^
わかこさん 白米は偉大っす笑

2013年03月24日(日) 04時07分 | URL | 編集

ゆうき #-

さかへ:笑いすぎて顔やせたわ\(^o^)/

たけだかほ:ありがとう(^o^)/奈良行ったときにでも素敵な夢書いてくれるん期待しとくわ♪

つんなが:うそつきよくない(`o´ )

はづき:俺は!?(笑)

いがい:いがいいがいと年上やったわ(^o^)あーいがいたいしのどいがいがする(笑)

みゆ:こちらこそありがとー♪ラインあんま返す時間ないかも(>_<)

わかこ:くいしんぼう!

2013年03月24日(日) 04時01分 | URL | 編集

いつき #-

まめ:あっまめに激似の人おった。笑
たけだかーほ:やろ~(^o^) 真似していいよ~
つんなが:俺らつんながっぽい人に声かけたけど無視されたで(^o^;)w
はづき:モリテツならどうぞお好きに(^-^)
いがい:高知駅で12時いると思うんで探してください!!
みゆ:ありがとう~毎日チェックしてくれたら素敵な粗品あげるわ。笑
わかこ:わかめ万歳ヽ(・∀・)

2013年03月24日(日) 03時59分 | URL | 編集

わかこ #-

おいしそうなものいっぱい(´▽`)
白米ばんざい!

2013年03月23日(土) 23時47分 | URL | 編集

みゆ #-

もりてつさん また徳島来てください♪笑っ
ゆーきさん 楽しかったです(*^^*)またラインもくださいね(*^o^)/\(^-^*)
いつきさん 毎日チェックしまあす♪コメいっぱいしますね♪笑っ

私達も昼に徳島ラーメン食べに行ったんで誘えば良かったです(*_*) 一緒に食べたかったなぁ(*_*)
これからも頑張って下さい(^^) また?絶対?徳島来てください(^q^)笑っ

2013年03月23日(土) 22時44分 | URL | 編集

いがい #-

徳島駅で会ったいがいですー!
高知でも会えたら良いですね(°▽°)

2013年03月23日(土) 22時43分 | URL | 編集

はづき #-

最初は夢書いてって言われてびっくりしたけど写真も撮ってめっちゃ楽しかったです^w^

めっちゃ写真撮ってもらってすみませんでした。

徳島ラーメンおいしかったでしょ?!
一緒に食べたかったです笑

ほんと会えてよかったです^w^
ありがとうございました。

あと、モリテツさんかわいかったしかっこよかったーー♡

2013年03月23日(土) 21時30分 | URL | 編集

ツン永 #-

おい!徳島駅行ったのに!(>_<)w

2013年03月23日(土) 21時11分 | URL | 編集

たけだかーほ #-


めっちゃなんか素敵なことしてんねんな!ふぁぃてぃん(^O^)!

2013年03月23日(土) 18時16分 | URL | 編集

まめ #wLMIWoss

おもろそーやな!!楽しいのはええこっちゃ( ^ω^ )ふぁいと!

2013年03月23日(土) 15時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
