50日目~再再再スタート!!~2014.8.19

ブログランキングに参加しています
お手数ですがクリックおねがいします。



8月19日はなーーんの日??


そう!バイクの日!

そして僕らの夏旅が始まる日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お久しぶりの人もはじめましての人もお元気ですか!?

どーもモリテツです!


8月19日
快晴!

旅にもってこいのお天気!
最高の旅立ちです。


いつものようにゆーきの家に集まって
お決まりの写真撮影!!



はい!
ここから旅がスタート!!!

今回は九州一周ってことで
まずは岡山を目指します!

の前にちょっと寄り道

近くの電気屋さんで必要な物を買い揃え
記念に一枚



初日なだけあってみんなノリノリ笑
俺のポーズちょっとおねえっぽい…笑


お次は甲子園!



普通に楽しみました






晩御飯までに岡山突入したかったんですが
晩御飯は兵庫県の姫路で食べることに!
ちょっと寄り道しすぎました笑

入ったお店はここ!


ぐじゃ焼きが有名なお店
森下!!



実はここ何度もテレビに出ている超有名店!

僕も一度テレビでみたことがありました!!


早速ぐじゃ焼きを注文!


元気で親しみやすいお母さんが作ってくれました!





お焦げを剥がして




ソースをかけて



完成!!



味はもんじゃ焼きをふわふわにした感じで美味しかったです!

流石は有名店!

お店のお母さんと食べに来てたお客さんに夢を聞いて


はいっ チーズ!



んでから近くの姫路城!



あんまり近くからは見れませんでした…


そして姫路城で旅人発見!



宮城県から来た、共在君!
同んなじ原付乗りです!!


姫路城もほどほどに、近くの温泉
癒しの湯へ!!



いい湯を浴びて
スッキリすると…


番頭のお母さんが奢ってくれました!!!



風呂上がりの一杯は格別(≧∇≦)



夢をきいて



出発しようとすると
これもらいました!!



そうなんです!
原付乗ってると腰が痛くなるんです。
めちゃめちゃありがたいです( ´ ▽ ` )ノ


そして岡山手前まで進んで今日は就寝ー

姫路が一気に好きになった一日でした!!

今日の一枚!!






ランキング上位狙っています
お手数ですが日本一周のところ応援クリックよろしくおねがいします(^-^)/

にほんブログ村






関連記事

コメント

ゆうき #fvUCIej2

わかこ:いつも見守っててくれてありがとう!いっぱい美味しいもん食べてくるわ♪
温泉シスターズさん:本当にお世話になりました!心も体もあたたまる温泉でした\(^o^)/あの日のバナナミルクの味は忘れないです!

2014年08月23日(土) 15時00分 | URL | 編集

いつき #zRw8sVY.

温泉シスターズさん:無事つけました!よくしてくださって本当ありがとうございます(^-^)

わかこ:コメントありがとう!この夏もおいしいもんいっぱい食べるからまた見てな(^^)/

2014年08月23日(土) 15時00分 | URL | 編集

モリテツ #-

わかこさん 久しぶりです( ´ ▽ ` )ノまた美味しいものいっぱい載せるから期待しててな!!
温泉シスターズさん 無事に目的地着きました!!癒しのひとときをありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014年08月23日(土) 14時57分 | URL | 編集

お風呂シスターズ #-

ようこそ姫路へ

写真載せて頂いて有難うございます(^-^)無事に目的地に着きましたか?爽やかな三人組シスターズも楽しいひとときを過ごしました。事故に気を付けて、目的地に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/

2014年08月21日(木) 21時47分 | URL | 編集

わかこ #-

久しぶりだなぁ
819の日に出発とか洒落てるなぁ(❁´ω`❁)
気をつけて~!

2014年08月21日(木) 21時06分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
