fc2ブログ

今年の夏も走ります!

ブログランキングに参加しています
お手数ですがクリックおねがいします。





おはこんばんわー(^○^)
ゆうきです!


お久しぶりです!
みなさん元気ですか?


僕たちはもちろん元気です!


そういえば!
最近GoogleやYahooからとんできてくれる人が増えてきたので

どんな検索ワードで僕らのブログに来てくれているかを調べてみました!


するとこんな検索ワードたちが




やっぱ『日本一周』ってキーワードおおいなー!


『岐阜駅 原付』
こんなんでも検索ひっかかるんやなー(^○^)


『パスタ屋 トマティナ』
行った行った!めっちゃ美味しい愛媛の生パスタ!


『クロックス 原付』
そういえば仙台行ったときに「脱ぎ捨てたクロックス」ってゆうタイトルのブログかいたなー(^○^)


そしてさりげなく入ってる
『あつこ しょーま』
だれやねーん!(笑)


一緒に旅してる2人の名前あつことしょーまやっけな?思いました(笑)



そんな冗談はさておき
本題に入ります!



夏休みの僕たちの旅の予定が決まりました\(^o^)/


8月19日いつもどおり大阪を出発し
中国地方、九州、沖縄、北海道と
まわっていきます(^○^)


ここまで見て気づいた人いますか?


なんと!
これを回りきると全都道府県まわったことになります(^◇^)


ということは
今年の夏で僕らの旅は終わりを迎えます!


今回はどんな出会い、ハプニングが待っているのか!


乞うご期待!!(*^^*)




ブログランキングに参加しています
ランキング向上のためクリックおねがいします(^○^)

関連記事

コメント

モリテツ #-

つんつんさん お久しぶりです!!今回も面白いブログ頑張って書くのでコメント待ってます!!わら
さとうのごはんさん お久しぶりです!また旅に出たんで応援お願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
九州の田中さん 僕は楽なジャージとか格好をオススメします!あとは肌の露出がない方が案外楽ですよ!
杉浦さん コメントありがとうございます!旅から帰ったらまた髪切ってください!!

2014年08月21日(木) 00時27分 | URL | 編集

fortuna杉浦 #-

昨日森君の髪を切った美容師です(^ω^)
もう少しで出発なんですねー
事故なく無事に日本一周達成できるよう祈ってます*\(^o^)/*ブログ読んで見守ってるのでがんばってねー!

2014年08月18日(月) 09時12分 | URL | 編集

ゆうき #JalddpaA

さとうさん:名前笑いました!(笑)Facebookやラインでお子さんたちの笑顔をみて幸せな気持ちをおすそ分けしてもらっています(*^^*)(笑)
気をつけて行ってきます!

九州の田中さん:いつきの言ってるとおり長袖長ズボン1着ずつあれば重宝するとおもいます(^○^)!あと、帽子があればヘルメットでぺちゃんこになった髪の毛をごまかせるので便利かも!
九州のおすすめのお店や場所があったら教えてほしいです(^ー^)!

2014年08月01日(金) 15時23分 | URL | 編集

いつき #zRw8sVY.

九州の田中さん:コメントありがとうございます!
去年の夏走ってて感じたのは山沿い、夜中は少し肌寒いので案外長袖長ズボンを用意していた方がよいかもしれません
それと東北の蚊はすごい強かったです。笑

このブログをみて参考にしていただければと思います
またのコメントまってます(^^)

2014年07月28日(月) 23時23分 | URL | 編集

いつき #zRw8sVY.

さとうのごはんさん:お久しぶりです
その節はお世話になりました(^^)

ありがとうございます!
またこのブログを通して僕らの無事な姿をお見せできたらなと思います。笑

2014年07月28日(月) 23時18分 | URL | 編集

いつき #zRw8sVY.

つんつん(o^^o)さんorえみさん

久しぶりです!
不倫ではなくなったのですね、北海道は不倫ですか?w
またのコメントまってます(^^)

2014年07月28日(月) 23時06分 | URL | 編集

九州の田中 #-

ブログ拝見させていただきました!
同じ大学生なのにすごいと素直に思えました(☆∀☆)
そこで自分も原付でどこか遠くへ行きたいのですがこんな暑い日はどんな格好で原付乗ったほうがいいとかありますかー?

2014年07月28日(月) 14時54分 | URL | 編集

さとうのごはん #-

楽しい旅になるといいなぁ

ケガと体調に気を付けてな

無事な全国制覇を祈る

2014年07月20日(日) 09時37分 | URL | 編集

ゆうき #fvUCIej2

つんつんさん:不倫じゃなくなったというのを見て、不倫さんって呼ぶようになった日のことを思い出しました。時間が進むのがはやく、夢をかいてもらったのが1年前だなんて信じれないです。こんなに長くの間、応援ありがとうございます(^○^)そしてこれからもいっぱいブログ覗いてください♪
北海道に行くのは最後になるので8月後半から9月前半の間になると思います(^-^)

2014年07月18日(金) 13時20分 | URL | 編集

つんつん(o^^o) #97vKX94Y

不倫卒業したので,名前変えました(*^^*)笑
おひさしぶりです*

長いお休みになると,3人のこと思い出します(^^)
今回もブログ楽しみにしてます!
がんばって( *`ω´ )!

えみも北海道いくんやけど,いつ行く予定??(*^^*)

2014年07月11日(金) 06時25分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP