2014年春休みまとめ

ブログランキングに参加しています
お手数ですがクリックおねがいします。





皆さんおつかれさまでーす!
どうも、いつきです(^^)

旅が終わったんだなと実感しています!
それは

布団で寝ることができ
しかも起きる時間を気にしなくていいからです。笑
昼間まで寝てました。笑




旅が終わったと感じさせてくれるもう一つの理由は

移動に原付を使わなくていいということ!笑


ゆうきの運転で近くの温泉へ~



車最高!!笑

原付の運転が嫌いって訳ではないですよ
ただ長いこと乗りすぎたってだけですww




やっぱり疲れを癒すのは温泉

僕ら温泉大好きですからねw

延羽の湯


温泉ですっきりリフレッシュしたあと
ゆうきの家に帰って恒例の白地図への書き込み!



ちょっと見にくいですが
こんな感じになりました!

緑の線が今回のルートです




全体像はこんな感じ




こうやって改めて見ると大分周ったな~
と思いました

地図を見ているとそのいった場所のことを思い出せてきてなんだか感慨深いものがありました。笑



いや~もうちょっとで日本一周完了や!

ということで今回の春休みの旅をまとめていきたいと思います

3月17日に出発し
3月30日の深夜に無事帰還


13日間で
10の都県を訪れました


これで合わせて33の都県を訪れました(^-^)/



走行距離は約1,750㎞!

ガソリンは約35㍑!

お金は全部で6万円程使いました


一日あたり約4,300円の計算
今回はネカフェ率が高くて今までよりリッチな旅になりました(^-^;


13日間のうち
野宿7日、家泊3日、ネカフェ泊3日


そして
あと行けていない所は
中国地方と九州!そして北海道!

これら合わせて 1道 、13県


おー、とうとう日本一周が見えてきた!
次の夏休みでいけてまうで(゜∀゜)!


ランキング、今回は最高3位までいきました
皆さんありがとうございます

次こそは1位狙います(^^)


また旅再開する時はTwitterで宣伝するんでよかった見て下さい!


皆見てくれてありがとう!
ではまた夏休みくらいに(^-^)/





ブログランキングに参加しています
ランキング向上のため
日本一周って書いてあるところをクリックおねがいします(^-^)/

にほんブログ村
関連記事

コメント

いつき #zRw8sVY.

名無しさん:広志まで待っててください!ぜひ夢かいてほしいです(^o^)

2014年05月07日(水) 16時34分 | URL | 編集

名前無し #-

頑張って下さいね!!!!
広島で待っております。(笑)

2014年05月03日(土) 02時27分 | URL | 編集

ゆうき #1aBsjJWc

トムキャットさん:僕らのブログは長期休みだけランキングに出没するので、見てる人達からこいつらのんやねんって思われてるやろなぁ~と思っていたのでそう言ってもらえてめっちゃ嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!

ひろしさん:僕らも来年から就活ということで次の夏休みが勝負どころやと思っています!きれいに回りきれるか分からないですが、そえゆうのもドキドキしながら見守ってもらえたら嬉しいです(笑)道後温泉ほんまに行きたい!!

2014年05月01日(木) 09時28分 | URL | 編集

いつき #zRw8sVY.

トムキャットさん:コメントありがとうございます!
夏休みも頑張ってまた上位にいくんで見てくださいね(°▽°)

ひろしさん:道後温泉またいきたいです!
そうですね、北海道はほんとにデカイ、他の旅人も時間かかるといってました
みんなで考えてみます(^^)

2014年04月24日(木) 17時29分 | URL | 編集

ひろし #X9d0ktEs

温泉のある街より

日本全国の温泉を堪能してください。
リベンジ道後でお待ちしております。
てか、北海道までの移動で時間もかかるし、広いよ。
夏しか行けないと思うから、夏休みは北海道に専念したら・・・。

2014年04月17日(木) 19時30分 | URL | 編集

トムキャット2011 #-

大学生さんたちがランキング上位からいなくなっていくと寂しくなりますね。
春休みが、終わる感じ、いい感じの切なさを演出してます。

僕も学生時代にこんな遊び方したかったです!


学業の方もしっかり、頑張ってくださいね!

さよなら!

2014年04月12日(土) 23時37分 | URL | 編集

いつき #-

かなさん:コメントありがとうございます
これを機にかなさんも旅一緒にどうですか?w

2014年04月12日(土) 13時48分 | URL | 編集

ゆうき #fvUCIej2

かなさん:モリテツの友だちかな?また機会あれば僕らに会いにきて夢かいてください(^○^)

2014年04月12日(土) 10時19分 | URL | 編集

モリテツ #-

かなちゃん コメントついにくれたヾ(@⌒ー⌒@)ノまじで青春やで!次の旅も見てなー!

2014年04月09日(水) 23時10分 | URL | 編集

かな #-

お疲れさまでした

長旅、お疲れさまです\(^o^)/

美味しいもん食べたり野宿したり
青春やね!いいね!羨ましい(^O^)

次の旅も、怪我とか体調とか
気をつけて頑張って下さい(゚ω゚)

気の利いたコメント思い
つかないのでおわります(笑)

明日からなんかな?
学校も始まると思うので
いろいろがんば(`・ω・´)!

2014年04月07日(月) 02時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
