2日目~疲れとれとれ~2013.3.21

ども、こんばんわ
2日目の記事担当は私モリテツです(≧∇≦)

今日は昨日とうってかわって太陽サンサンでした
でも寒かった‥天気予報によると真冬並らしいですよ;^_^A
もう春やというのにー

春と言えば綺麗な桜が咲いていました

こっちは春っぽいですね


え?写真?
取り忘れましたすいません笑

変わりにいつきの写真あげます


とまあくだらない話はこの辺までにしておいてー

今日は6時に和歌山県有田町を出発しました!
目指すはとれとれ市場
そう海鮮丼目当てです笑

とれとれまでは結構山道多いんですがやっぱり車と行くのとでは景色の見え方も違います!

風も感じるし凄い開放感です
自然と一体になってるように錯覚しますよ(*^_^*)
もう風になりました笑


こんな綺麗な写真みれるとか幸せ


とれとれ到着しました

まずはみんな温泉に直行
旅で疲れた体を癒しました

温泉で爆睡のゆうき
ブログの更新でオールやったからな


取れたてのいくらとサーモンの醤油ずけのルイベ丼


二貫1000の極上大トロ


やーばいっす
生きてて良かったー(*^^*)


あとはとれとれの中を試食めぐり笑



そして白浜です!
打ち寄せる白波
銀色の砂浜
このオーシャンビュー



白浜からフェリーに乗るために和歌山駅の近くまで戻ることに
3時間半の行きと同じ道
寒いのなんのって、みんな6枚くらい重ね着してました笑


道中の光景
どーやったらこんなの出来るんや~(・・?))


フェリー乗り場到着
チケットを買って乗船


フェリーのなかこんなん
ゆうき眠そーやな

バイバイ本州


はい四国到着



キャンプ場さがしてテント貼りました

乾杯

寒いなか走って凍えた体
親友と一緒にのむ抹茶ラテは格別や(*^_^*)



そんな感じの2日目でした


走行距離 238,1キロ 天気 快晴
めっちゃ頑張りましたよ

おやすみなさいーー


皆さんの投票がぼくらの力の源になります♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

いつき #-

つんなが:うまかった トロットロ!!
わかこ:あんなおっぱい始めてみたわ~でかすぎ。笑
みゆ:これから毎日チェックしてな~(^o^)
ひろさん:コンセント、爆睡してて探せてなかったです(^o^;)w

2013年03月23日(土) 15時03分 | URL | 編集

ゆうき #-

つんなが:大トロさいこーやった(^o^)/醤油に油が溶けるあの感じがたまらん!

わかこ:あの岩すごいやろ!俺らはおっぱい岩ってよんでる(笑)

みゆ:コメントありがとう\(^o^)/こっちこそええ思い出できたわ♪またコメントしてねー!

ひょん:帰ったら谷と和歌山のマクドで会った話したるわ(笑)

2013年03月23日(土) 14時21分 | URL | 編集

モリテツ #-

つんなが マグロ俺は食ってないねんけどな笑
わかこさん ですよねーきっと海のモグラが掘ったんですよ^o^
みゆさん こちらこそいい思いでをありがとー(≧∇≦)
ひろさん 次は高知まで会いに来て下さい笑

2013年03月23日(土) 14時04分 | URL | 編集

ひろ #-

マクドで会ったものです(笑)
フェリーはコンセントの位置取れましたか?笑


これから、四国やなー!
おもろい土産話待ってるで(^o^)/
頑張ってなー

2013年03月23日(土) 02時40分 | URL | 編集

みゆ #-

昨日写真撮っていただいたものでえーす(^O^)
昨日ゎめっちゃ楽しかったです♪
イケメン3人組に出会い、声かけていただいたり…… 嬉しかったです(*^^*) またライン送ってくださいね(*^o^)/\(^-^*) いい思い出をありがとございました(^O^) これからも大変だと思いますが頑張って下さい! 応援してます! また徳島来てください♪笑っ

2013年03月23日(土) 01時23分 | URL | 編集

わかこ #-

なんやら不思議な写真発見!
もぐらが穴をあけたようなやつ!

2013年03月23日(土) 01時01分 | URL | 編集

ツン永 #-

お疲れー マグロええなあ(^q^)

2013年03月22日(金) 17時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
