fc2ブログ

47日目~僕達が旅に出た理由~2014.3.28



にほんブログ村





おはようございます
最近ボルダリングがしたくてウズウズしているいつきです!モリテツ早くいこ!笑


そんなことはさておき、
3月28日の僕達の記録です
どうぞ~






朝起きて僕たちを迎えてくれたのは壮大な山々と湖の景色、そして富士山でした!
小さくて白いのが富士山です(^-^;



※下の写真でのゆうきのセリフが思い浮かばなかったので各々で当てはめて遊んでください。笑




片付けをし出発の準備をしていると
すこぶるいい香りが!!

昨夜山道を走って心も体も冷えきった僕らを暖めてくれるであろうあの香り、、お出汁の香り!!

それは道の駅の食堂からしました!



ゆうきが頼んだのは
なめたけうどん



僕が頼んだのは
カレーうどん



モリテツが頼んだのは
カレーそば



下二つは見分けがつきませんでしたw
味は普通に美味しかったです(^^)




もう今回の旅で訪れる予定の都県は全て訪れたので残すは帰るのみとなりました!
なので、ここから帰っていきます!
今日は浜松市を目標に戻っていきます






久しぶりの海!
いや~山も良いけど僕はやっぱ海派(^o^)




ちょっと癒されたあと
さらなる癒しを求めて訪れたのは
こちら


草薙の湯


癒され過ぎてすっかり写真取り忘れたのでこれは参考画像ですw



温泉の後の楽しみと言えばコレ

コーヒー牛乳!



なんでこれって
こんなにうまいんでしょうかねw謎ですw



すごいくつろげるところで
料金もお値打ち価格でよかったです!





温泉を出たあと
道中晩ごはんに立ち寄ったのは
幸楽苑 というラーメンのチェーン店です
『渡る世間は鬼ばかり』に出てくる幸楽というラーメン屋さんがありますがこれとは関係ないそうです

このお店の特徴はとにかく安い!



これは中華そばで
お値段なんと290円です(^-^)/ ワァーォ




あまりにも安かったので
つけめんも頼みました!こちらは390円!(°▽°)




一人、中華そばとつけめんの二杯ずつ頼んでしまいましたw

そして肝心な味の方はというと、
正直、まぁ食べれるかなって感じで
麺が残念でした。。
ただ、こしょうをいれると味がちょうどいい感じになり
グレードの高いインスタント麺の味になりました(゜∀゜)笑


でも300円そこらで
このコスパはよかったです!またいきたいと思いました!




この日は頑張って浜松市のローカルなゲーセン(?)とある駐車場をお借りして寝させていただきました



ここで終わるのは少し味気ないので
今回は皆さんによく質問されることについて書いていこうと思います(^^)




Q1.お金はどこから?一日どれくらいかかるのか?

A1.バイトして稼いでいます。
僕はスーパー、モリテツはコンビニ、ゆうきは飲食店で働いています(^^)
一日、3,000円~5,000円くらいです


Q2.どこで寝ているのか?

A2.ブログにかいてある通り基本は道の駅などの駐車場か、携帯の充電をしたい時、雨の日などは漫画喫茶で寝ています!


Q3.なぜこのようなことをしたのか?

A3.ノリ。笑
最初はゆうきが原付で登校中にあまりにも気持ちよくて、このままどこへでも走れそうと思い、すぐに僕ら二人に
「日本一周しようや!原付で!」と誘い、
僕らは一つ返事に「いいね!いこう!」と言ったのがきっかけです。笑

やり始めたからには最後までやらなあかんし周りの人に応援してもらってるから
後には引き返せなくなった。笑






こんな感じで今回は終わりでーす!
また明日(^^)




ランキング上位狙っています
お手数ですが日本一周のところ応援クリックよろしくおねがいします(^-^)/

にほんブログ村




関連記事

コメント

モリテツ #-

わかこ 温泉後にコーヒー牛乳見たら自然とあの笑顔になってまうよねo(^▽^)o

2014年04月06日(日) 12時07分 | URL | 編集

いつき #-

わかこ:スマイル作るのうまくなりました。ニコッ

2014年04月04日(金) 19時13分 | URL | 編集

ゆうき #fvUCIej2

わかこ:男3人での自撮りしてるときの周りの冷たい目も慣れました。

2014年04月04日(金) 15時30分 | URL | 編集

わかこ #-

温泉のコーヒー牛乳でキラッキラな笑顔を見せられたら
もう何も言うことはない(・∪・)悟り

2014年04月01日(火) 02時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP