46日目~横浜、おしゃれ、中華街!~2014.3.27



むかしむかし

…と言っても今から三日ほど前のこと

原付で旅をする三人の若者がいました。


ある朝

ゆうきは
原付スタンドを治しに遠いところへ


また、モリテツといつきは原付のパンクを治すためにJAFを呼びました




はい、どーもモリテツです。


昔話風に記事書きたかったのですが
続きをうまく書けないので普通に書いていきたいと思います(笑)



朝は温泉の屋根付き駐車場で起床!


雨が降ってたのでめちゃくちゃ助かりました。




朝の用意も終わり

このまま出発!



したいんですが
なんと僕の原付がパンク( ;´Д`)

この旅3度目のパンクです


ついてなさすぎ…(笑)



後輪のパンクはJAFの会員だと無料で修理してくれるので

JAFを呼ぶことに


待ち時間一時間

その間にゆうきは
原付のスタンド修理しに行くことに


でもスタンドを売っているお店までは
50キロ…


ゆうきの一人旅が始まります



一時間後JAFの方が到着


修理の光景




さすがプロ
一瞬で治りました!!



修理も終わったところで横浜駅でゆうきと合流。


ゆうきはここで修理していただいたそうです。



修理後の原付はこんな感じ





そのまま駅で記念撮影です。




見事な浮遊写真!

この写真を撮影している時周りの目がすごく冷たかったのを覚えてます(笑)

そしてちょっと夢集め!







夢集めも程々観光名所
赤レンガ倉庫へ!


赤レンガ倉庫ってよく聞くけど何?っと思って調べてみると…
商業施設みたいです。



へー
そーなんや

そんな風に考えながら行ってみると



何ここ!?!?




どことってもキレイ映るやん( ゚д゚)



めっちゃオシャレ



変な写真を撮る方が難しいっす





赤レンガを堪能したら



横浜中華街!



兵庫県にある南京町とは規模が違う!



入り口で記念撮影して





いざ中華街へ





食べるところだけでは無くて

いろんな物が売ってる!


チャイナドレスやら扇やら
さらにはこんなものまで…




モリテツのここ空いてますよ!

…じゃなくて

見えにくいですが、
これヌンチャクやってる写真です(笑)





アホなことをやってると
お腹が空いてきた


食べ歩きもいいけど
がっつり食いたい!


てなわけで食べ放題のお店に入りましたー



全部で120品
1980円


全種類食べてやる!

いっぱい食べました!!


ピータンと北京ダック



四川風麻婆豆腐



エビマヨ



チャーハンと小籠包


焼き小籠包


中身はこんなんです!



いつきは小籠包で舌を火傷して
後半テンションガタ落ちでした(笑)


豚の角煮



油淋鶏とホイコーロー



シュウマイ



餃子



スペアリブ


デザートは
俺といつきはごま団子!






ゆうきは…



きゅうり(笑)


中華もたらふく食べたところで
横浜駅に戻って夢集め!















そのあとはちょっと移動して
寝ましたー


ブログランキングに参加しています
ただいま4位です!!ちょっと上がったー
お手数ですが日本一周のところ応援クリックよろしくおねがいします(  ̄▽ ̄)ノ

にほんブログ村















関連記事

コメント

モリテツ #-

まめ まじで!?文章褒められると嬉しいわ!楽しかった美味しかった(笑)
うしくん 押し売りはされへんかったけど押し売り注意の看板はあった(笑)

2014年04月12日(土) 13時23分 | URL | 編集

ゆうき #1aBsjJWc

まめ:まめのコメント毎日まってるで!
うしくん:中華街で甘栗の看板みっけたで(笑)

2014年04月04日(金) 15時27分 | URL | 編集

いつき #xNtCea2Y

うしJr.:コメントありがとう!
これからはもっとモリテツのボケ多用していくわw

まめさん:もう回る呪いは直ったか?w
モリテツ一番うまいからな、俺も頑張るわ

2014年04月03日(木) 22時39分 | URL | 編集

うしJr #-

中華街で栗の押し売りされんかった?(笑)
モリテツのヌンチャクのボケ笑ってもうた(^q^)

2014年03月30日(日) 18時08分 | URL | 編集

まめ #aIcUnOeo

いいねー!

いやーなかなか書き込む時間ないね!笑
きゅうりのとこでわらったよ!赤煉瓦もきれいやし、たのしそーおいしそー^ ^
あと、もりてつのぶんしょうまじひきこまれる笑

2014年03月30日(日) 14時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。