45日目~夢の国で夢集め!?~2014.3.26

ブログランキングに参加しています
お手数ですがワンクリックおねがいします







おはこんばんわー!
ゆうきが更新する時間がまわってきました

最近多くの人がブログを見てくれて
Twitterもフォローしてくれて
とても嬉しいです!

時間があるときに昔の記事の写真を見やすくリメイクしていこうと思うのでよかったらまた覗いてみてください(^○^)



それでは書いていきます!

AM 9:00起床

なんと!このモーニングが無料!

サラダとトーストとスープ!
充分すぎる!



さらにこの秘密基地というまんが喫茶
3月は学生半額キャンペーン中だったみたいで

ドリンクバー、マンガ、ネット
シャワーつき12時間で1500円でした
さいこーう!

支度を済ませた後

100キロほど走り

千葉駅へ!

さすがは千葉!人が多くてすぐに夢が聞けそう(*^^*)

そう思った僕らはとりあえず昼食にすることに!

駅チカのここに行ってきました!

スタ丼

スタミナとつく名前から想像していたにんにくを遥かに越えてくるにんにく!ものすごい!

にんにく好きにはたまらないどんぶり!


スタミナいっぱいになりいつもより元気に夢あつめしてきました!




























夢をきいていると
大学の成績が家に届いてるとの連絡が!
さっそく写メをとって送ってもらうことに


さて、3人の結果は...?


ゆうき!
思ったよりも単位とれてました!
嬉しさのあまりこのガッツポーズ!!!

単位の数がとれてるので
毎週、金土日月4連休の生活がはじまります!


つづいてモリテツ!

おーっと!これは落ち込んでいる!
見るからに落ち込んでいる!
大事な英語の単位を落としてしまったらしく
ゆうきよりも毎週1日多く学校に通わないといけない!ファイト!!


最後にいつき!

家から成績の写真がなかなかおくられてこない!この時点で結果わからず!



後日いつきも家から成績を送って貰えた結果
落とした単位はなかったみたいです!
いわゆるフル単!すごい!

こう見えて3人の中でもいちばん頭がいいです(^○^)!


それぞれ一喜一憂したあとは
せっかく千葉に来たのだからディズニーいこう!ってことになり移動!
夢の国で夢をきいて見たかったですが
今回は写真だけ撮ってきましたー







そのあと東京へ向かい原付きを走らせ


途中に見つけた温泉へ

その名も蒲田温泉!街から愛されるお風呂って感じでした

薪で炊いてる!


お湯がびっくりするくらい黒かったです!
いいお湯でした♪



風呂からあがったあと
雨が降ってきて立ち往生していると

なんとお店のおじちゃんが店の屋根つきの駐車場で寝てもいいよと言ってくださいました!

ほんまにまわりの人たちに支えられてます(*^^*)
ありがとうございます!

そうゆうわけでこの日は
蒲田温泉の駐車場で眠りにつきました



いつも読んでくれてありがとうございます!
おかげさまでランキング3位になりました(*^^*)
ランキング向上のため下の日本一周と書いてあるところを1日1回クリックおねがいします!

関連記事

コメント

ゆうき #1aBsjJWc

わかこ:わかこ弟好きやもんなー!千葉いい人ばっかりやったし安心やな!

2014年04月04日(金) 15時24分 | URL | 編集

モリテツ #-

わかこさん 弟今年から大学生なん?俺も英語さえ落とさなければ…orz

2014年04月04日(金) 11時03分 | URL | 編集

いつき #-

わかこ:弟くんも旅?w

2014年04月03日(木) 22時26分 | URL | 編集

わかこ #-

弟が千葉に旅立ったので
私はなぜかこのブログを読んで涙しているよ。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)
フル単すごい。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)

2014年04月01日(火) 01時59分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
