44日目~さくらくらくらくらくらくる~2014.3.25


ブログランキングに参加しています
お手数ですがワンクリックおねがいします










おはようございます
最近無茶ぶりが多くて心にダメージを負っているいつきです。

やっぱなんか芸ほしい。笑
だれか教えて。。(^-^;


昨晩適当に寝床を探して行き着いたのは某寿司チェーン店の駐車場です



ぐっすり眠れました!




今日は茨城県の水戸目指していってきます


道中、埼玉の大宮駅に立ち寄りました!




そしてやっぱやりたくなるのは夢集めw



エナジーチャージ!!
僕らには嬉しいレッドブル!
率先してもらいにいきますw



大学卒業おめでとうございます!
素敵な社会人になってください


出発!



昼ごはんはこんな感じでコンビニで済ましました~
ブログとか乗せてないときは基本こんな感じです。笑





この日は暖かくてもう春ちゃうか
と思ってたら春でしたw











きれいで、すごい春を感じました




寄り道もほどほどに
ついに着きました!

水戸駅




モリ画伯がちゃんと茨城って書けるか心配な僕
よかった、ちゃんと書けてたw




みんな大好き水戸黄門!





始まりますドリームタイム!





え、多い、、笑



ありがとう
桜ノ牧高校一年一組の皆さん(^^)











最後の二人に食事券とミスタードーナツをもらいました!!
本当に嬉しかったです!ありがとう(^-^)/
ミスドがいつも以上にうまく感じた。笑





水戸名物と言えば
みんなご存じ水戸納豆!

そんな納豆を使った変わり種の料理があるという

金龍菜館へ!




その料理がこれ!



水戸名物納豆ラーメン!?
気になるその味は、、、



ダダーン ダダダダーン




僕らがくる5分前にラストオーダーを取り終わってしまい残念ながら食べることができませんでした!笑
ぁ~残念!



結局僕らが食べたのはこれです。笑



納豆を諦めきれなかったので水戸名物藁納豆を買いました(^o^)
藁のおかげかいつもより美味しく感じました



この日はモリテツがしんどそうだったので近くのネカフェに泊まりました~!
ではまた明日!(^-^)/




旅も帰路につきました~
ぜひさらなるランキング上位にしてください!
日本一周のところクリック(  ̄▽ ̄)ノ

にほんブログ村



関連記事

コメント

モリテツ #-

わかこ 豪華なもん食えてないけど納豆で我慢して(笑)

2014年04月04日(金) 11時00分 | URL | 編集

いつき #-

わかこ:いつもうまいもんにありつけるわけちゃうからな、、たまにはこういう日もありです。笑

2014年03月30日(日) 12時39分 | URL | 編集

ゆうき #fvUCIej2

わかこ:涙ちょろり(笑) わかこさくらすきやな!

2014年03月30日(日) 12時24分 | URL | 編集

わかこ #-

最後の缶詰と藁の納豆の写真に涙ちょろり(;▽;)
それにしてもさくらがきれい❀

2014年03月28日(金) 23時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
