43日目~萌え萌えキュン♡~2014.3.24

ブログランキングに参加しています
お手数ですがワンクリックおねがいします






はい、どーも

朝目が覚めると超能力が使える様になっていたモリテツでーす。




このように髪の毛を浮かせれました!!


はいっ、ただの寝癖です(笑)



朝いつきお父さんの家で起床!

そして朝一発目からお父さんの夢を聞いて記念撮影!!




俺は寝癖ボッサボサのままです(笑)

いやー恥ずかしい。




用意をして東京電車旅二日目の幕開けです!




魚大好きのいつきがどうしても築地に行きたいと言うので
しゃーなしで築地に行きました



築地と言えば海鮮物!

美味しそうなお店がいっぱい!!



この頃には僕もノリノリです(笑)



そして安くて美味しいと人気のお店
鈴木水産へ!



お目当てはウニ定食だったですが
まさかの売り切れ((((;゚Д゚)))))))


さすが人気店!



てなことで
マグロの中落ち・イクラ丼






マグロの中落ち・ウニ丼




カンパチのかま煮定食





この三つを頼みました!


この中でも中落ち・ウニ丼は格別!!


僕らの旅史上1.2を争う美味しさでした。



鈴木水産を出て歩くと近くにこんな美味しそうなものが!



ホタテの貝殻の上に
ウニ、サザエ、ホタテ、イカ、カキ、アワビを乗っけて軽く炙った料理!


めちゃくちゃうまそうやん!!



一人一個買いたかったのですが
品切れで最後の一個を三人で分けることに…




海鮮物ってこんなに甘くなるんやー!!!




そしてこの料理のお金を僕はまだ二人に払ってません。
これは僕と皆さんだけの秘密です!(笑)



アメ横見つけたので立ち寄って見ました。



いろいろと叩き売りしてました。



コーチの財布が2000円で売ってたりっと色々と怪しいところでした

大阪にもこんなとこありますわ(笑)




そしてお次は東京一の電気街
秋葉原!




街並みが凄い!








白バイ発見!
でも慌てない


なんせ今は歩きだから

原付に乗っている時は白バイを見かけるとビクビクしますが、

歩きの今は街の安全を守ってくれる
正義の味方!!!


近づいてみると
なんと白バイに跨らせてくれるとのこと!!


せっかくだから乗ってみましたー











やっぱり愛すべき原付の方が落ち着きますね(笑)


そして秋葉と言えば…

メイド喫茶!!

ノリで行ってきました!

その名も、めいどりーみん!




僕とゆうきはパフェセットを頼むことに

いつきはカクテルセット(メイドさんの無茶ぶりつき)を頼むことに



かわいいうさぎちゃんとクマさんのパフェ



これをメイドさんに
美味しくなーれ、萌え萌えキュン♡

してもらい
食べました(笑)



一方いつきは

メイド喫茶のステージに上がらされ、
お客さん全員の手拍子と視線を一身に浴び

メイドさんにかっこいいポーズ3つ
キメさせられてました(笑)


あれはかなり恥ずかしい


めいどりーみん用語集がありました




僕はお花畑でお鼻かみばかりしてました(笑)



最後にメイドさんと記念撮影して





ドリームジェットに乗って地上に戻って来ました(笑)



次は原宿!
昨日も行ったんですが時間が遅すぎて
お店がやってなかったので二度目の挑戦!!



入り口をくぐると…




こんな感じ!
人でわちゃわちゃ
お店もわちゃわちゃ


どんどん歩いて行くと


雰囲気が変わって来ました。




めっちゃ落ち着いてるー


最近大阪にも進出してきた
東京チカラめしで間食!

本場の味はどうか試してきました








普通に美味しい!

激安でこんなどんぶりが食べれてさらにはお味噌汁付き!

よかったです




東京も程々に埼玉へ向かうことに


経路を検索すると…

さいたま駅がない((((;゚Д゚)))))))

僕らの旅で県庁所在地と同じ名前の駅が存在しないってのは前代未聞です。


代わりに
埼玉新都心駅ってのが見つかったのでそこで夢集め!!

















そして今日の晩御飯は
本格的なイタリアンがリーズナブルな価格で食べれる

って紹介してもらったお店で食べることに



まずはマルゲリータピザ



ペペロンチーノ



ミラノ風ドリア



皆さんも今すぐお近くのサイゼリアへGOーー!



そして寝床を探して今日の旅は終わりー



ブログランキングに参加しています
ただいま4位です!!ちょっと上がったー
お手数ですが日本一周のところ応援クリックよろしくおねがいします(  ̄▽ ̄)ノ

にほんブログ村











関連記事

コメント

モリテツ #-

わかこさん 白バイは東京だけちゃうやろ(笑)築地の魚介はめちゃうま!ウニがオススメです!

2014年03月30日(日) 13時12分 | URL | 編集

いつき #-

わかこ:魚介類うまかったー!ぜひいってくれ!

2014年03月30日(日) 12時35分 | URL | 編集

ゆうき #fvUCIej2

わかこ:宮城に白バイないの!?

2014年03月30日(日) 12時22分 | URL | 編集

わかこ #-

白バイにメイドに美味しいものに盛りだくさんで
ざ トーキョーって感じヽ(´▽`)/
今度トーキョーに行く機会あったらホタテのやつ食べたい!

2014年03月28日(金) 23時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
