1日目~スタート!~2013.3.20

こんばんわ!ゆうきです!

さて、昨日は何の日だったでしょう!
そう!春分の日です!

騙されて僕たち3人の出発の日だと思ったそこのあなた!
僕たちはあなたのことが大好きです!(笑)


それでは1日目のブログを書いていきます\(^o^)/

朝の9時みんなで仲良く起床し、原付に荷物の積み込みを開始!
こんな感じになりました
o
左からゆうきのvino、いつきのtoday、モリテツのLet's4です
写真ではあまりわかりませんがモリテツの荷台が小さすぎて荷物がのらなかったので僕の家にあった魚焼きグリルを装着して拡張しています(笑)

p
そして記念撮影をして11時に出発!

12時に大阪駅に到着!
ここでひとつ前の記事で紹介したスケッチブックの出番①!
oosaka  f
全都道府県こんな感じで写真を撮っていきたいと思います!
一緒に写真に写っていただける方、ラクガキしてくれる方大募集中です\(^o^)/

このあと大阪に別れを告げ
和歌山へ移動!

気持ちよく和歌山へ向けドライブしてる途中にポツっポツっときましたよ、雨が。
予定がずれてしまってあぜんとしてしまいます、ほら(笑)
k

h
そうこうしているとこんなに綺麗な夕焼けが顔出してくれたんで元気をとりもどし和歌山駅へ
j  x


そしてスケッチブックの出番②!
それは旅の道中たくさんの人に夢をかいていってもらうというものです!
z
書いてくれた方々ありがとうございました(^^)♪

そのあと泊まる予定のキャンプ場を目指して原付を走らせていると僕らの目の前に飛び込んでくるものがありました!
それは和歌山城!
ライトアップされた暗闇に浮かぶ巨大な白城!
d
もう少し時期がおそければ桜が咲いてもっときれいやったかも

そしてブログを更新するために近くのマクドナルドへ行き今に至ります
もうこんな時間なんでここで寝ちゃうかもしれないです

では明日は2日目
とりあえずとれとれ市場と温泉を目指してがんばります!!

走行距離127.1㎞ 天気:雨

おかげさまで早くも3000アクセス突破しました\(^o^)/
ありがとうございます!!これからも応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ゆうき #-

わかこ:めっちゃおもろいで!待っとけよ宮城ー(^o^)!

てちゃん:まかしとけー!ありがとう♪

ゆーと:ゆーとの心の暖かさがここまで届いたから余裕やったわ♪(笑)

つんなが:明日10時に徳島駅な!

2013年03月22日(金) 02時39分 | URL | 編集

モリテツ #-

つんなが 兵庫のとき書きにこいよー
てっちゃん がんばるー♪
ゆーと めっちゃ寒かった^o^でも頑張ってテントで寝る笑
わかこさん 初めましてーコメントありがとうございます‼これからも内容盛りだくさんでやってきます(^O^)

2013年03月22日(金) 02時37分 | URL | 編集

いつき #-

つんなが
書きにきてや~
徳島で待ってる。笑

てっちゃん
ありがとう(^o^) てっちゃんもな~

ゆーと
なんとか乗りきった( ̄▽ ̄;)w

2013年03月22日(金) 02時35分 | URL | 編集

ツン永 #-

スケッチブックすげえ! 書きたい!笑

2013年03月21日(木) 18時17分 | URL | 編集

ゆーと #-

今日は寒いらしいぞーー

2013年03月21日(木) 12時33分 | URL | 編集

てっちゃん #-

ふぁいとー\(^^)/

2013年03月21日(木) 10時14分 | URL | 編集

わかこ #-

内容が盛りだくさんのブログ(´▽`)
楽しそう(´▽`)
脚細いなぁ(´ー`)

2013年03月21日(木) 04時50分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
