39日目~ぐーちょきぱんやさん!~2014.3.20

おはこんばんわー!どーも!ゆーきです!
とうとう喉の痛みもおさまり
完全復活を果たしました\(^o^)/

今日はネカフェでおはようございます!

僕の体調に気づかってくれてネカフェに泊まりに行こうと言ってくれた2人には感謝です(*^^*)
ありがとう!

僕らは名古屋で喫茶店を見つけたのでここでモーニングを食べていくことに!

その名もシエスタ!年季入ってます(笑)


いつきはホットコーヒー
モリテツはウインナーコーヒー
僕はミルクコーヒーたのみました

ウインナーコーヒーかわいい(^ー^)

僕らがくつろいでいると
お店のおばちゃん達が話かけてくれました
少し小話をしていると仲良くなったので夢ををきいて写真をとることに!

はいチーズ(^○^)!

名古屋の森三中だそうです(笑)

とても陽気な方たちで
大阪のおばちゃんとなんら変わりなかったです(笑)

いよかんをサービスで頂きました♪

ありがとうございます(^^)


シエスタのおばちゃんたちに別れを告げ
静岡へ!

なんと静岡に住んでいる同じ大学のわたるが家に泊めてくれるというので
お世話になることに(^○^)

わたる



愉快な仲間も1人増えたところで
近くのぐーちょきぱんやさんへ!



このパン屋さん魔女の宅急便のパン屋さんをイメージしてるみたいです
それだけあってめっちゃお洒落\(^o^)/!







2階にはパンを食べることのできるスペースが!


ここで美味しく頂きました♪


店員さんもいいひとで
とてもステキな場所でした(*^^*)

静岡に行った時
是非!1度立ち寄ってみてください\(^o^)/


そのあとわたるの家に行き
卓球大会!


優勝したのは、、、

いつき!!!

この見た目から発するオーラ!
敵う気がしませんでした(笑)


そのあとご飯を頂きました!


ちかくの浜名湖でとれた青海苔の天ぷらはめちゃくちゃ海苔の香りがしっかりしていて美味しかったです!
乾燥していない青海苔初めて食べました(^○^)

味噌汁に入れて食べるのはあたりまえだそうです!


ごちそうさまでした!


おなかいっぱいになった後、夢をきいて
わたるの兄弟とはいチーズ!


そして久しぶりの布団で眠りにつきました




ブログランキングに参加しています
なんと昨日top10に返り咲きしました♪
お手数ですが日本一周のところ応援クリックよろしくおねがいします(^○^)


にほんブログ村
関連記事

コメント

モリテツ #-

わかこさん 俺の笑顔でほっこりしてくれるならいくらでも送るで(笑)

2014年03月25日(火) 20時27分 | URL | 編集

ゆうき #fvUCIej2

わかこ:コメントだれもしてくれへんかと思って寂しかった僕をあなたは救ってくれた!

2014年03月25日(火) 20時25分 | URL | 編集

いつき #xNtCea2Y

わかこ:その笑顔ももうみれないかも、、笑

2014年03月25日(火) 13時50分 | URL | 編集

わかこ #-

パン屋さんでのモリテツくんの笑顔に
とってもほっこりした( '︶' )/(笑)

2014年03月24日(月) 21時06分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
