36日目~2014年春休みスタート!~2014.3.17

おはこんばんわー!
ゆうきです!お久しぶりです\(^o^)/

更新おそくなってしまいすいません(;_;)
この2、3日熱にうなされていました

今回の経験をとおして1つ学んだことがあります!

それは
38℃の熱があるときは野宿してはいけない
ということ、(笑)


"熱のおかげでテントの中暖かくなるんちゃうん?大丈夫やろっ"そう考えてた僕。

暖かくなりません。すさまじい悪寒に襲われます。(笑)



それでは書いていきます!
2014年 春旅スタートです\(^o^)/


昼過ぎ
僕の家で飼ってる犬に少しのあいだの別れを告げ



かすかな春の香りが身をまとう中
わくわくした気持ちを胸に出発です!



奈良に向かう途中に寄り道
まずは下宿生の家に!

はらけんとうどん!
オレンジジュースくれました(^○^)


そのあと僕らの大学へ!

近畿大学農学部です(^-^)


誰もおらんし出発しよか!と思ったとき
いました!

サークルの先輩のロッセさん!とその彼女!
旅人に代々伝わると噂のペンくれました(^○^)


美男美女カップルに別れを告げ
平城京跡へ!

ほんまに跡って感じ(笑)


そのあと鹿と遊ぼう!となった僕らは
奈良公園へ\(^o^)/


みてください!
かわいい鹿の写真がたくさんとれました(^-^)













鹿の写真をとっていると
僕らの原付きの後ろについている日本一周プレートを見たお兄さんが話しかけてくださりました

ありがとうございます♪


そして大仏のある東大寺へ!


近くで見ると凄い迫力!



ここで少し夢をきくことに

スケッチブックを持っている女の子たちは
くじ引きでひいて当たった都道府県に
旅行してるみたいです
面白そう(*^^*)


駅の近くに戻り
奈良っぽいご飯を食べました!








柿の葉寿司は塩のおかげで魚の甘みが引き出されていて美味しかったです

奈良漬けはお酒の味がしました
好き嫌いの分かれる味(^ー^)


おなかいっぱいになったあと
奈良駅で恒例のやつを!

今回はせんとくん!


近鉄奈良駅へ移動し、夢あつめの続き!









この最後の写真の右の二人は5月に結婚するらしいです!
おめでとうございます!
お幸せに(*^^*)

夢かいてくれた方々ありがとうございました!



僕たちは奈良を離れ
心霊スポットみたいな嫌な雰囲気のする山道を抜け三重県伊賀市

癒しの里 伊賀の湯へ!



笑顔が可愛い店員さんに夢を聞き、話していると
伊賀の湯の駐車場で寝てもいいよと言ってくださったのでここで寝ていくことに!

テントを張っているとさっきのお姉さんが暖かいコーヒーをくださりました!


なにからなにまでありがとうございます(^o^)/






ブログランキングに参加しています
お手数ですが日本一周と書いているところをクリックしていただけると嬉しいです(^^)v
お願いします♪


にほんブログ村
関連記事

コメント

ゆうき #1aBsjJWc

みさきさん:お久しぶりです\(^o^)/!またどこかで会えたらいいですね♪
わかこ:ほんまくいしんぼう!(笑)
まみさん:ピカチュウ似合うひとや!コメントありがとうございます♪ああやってボランティアできるの凄いなって思いました!応援してます!
結婚する2人さん:おめでとうございます(*^^*)お二人の笑顔素敵でした!いつまでもお幸せに!

2014年03月22日(土) 08時59分 | URL | 編集

いつき #-

みさきさん:楽しませてもらってますwまた次も見てね(^^)

わかこ:奈良に来た際にはぜひご賞味あれ!鹿の気分が味わえれんでw

まみさん:コメントありがとう!着ぐるみ着てたから、何すんのかなってめっちゃ気になっててんw
お互い頑張っていこ(^o^)

結婚する2人さん:本当におめでとうございます!僕らの方が幸せ分けていただけました!
結婚いいなって思いました。これからも仲良くしてください(^o^)

2014年03月22日(土) 01時22分 | URL | 編集

モリテツ #-

みさきさん コメントありがとうございます!めちゃめちゃ楽しいですよ!ばったり見かけたら声かけてくださいね(^◇^)

わかこさん 鹿せんべいにまで食いつくとは…美味しくはなかったです(笑)気をつけて行ってきます!

まみさん バリバリ覚えてます!コスプレしてる人はなかなか忘れれませんよ(笑)お互い頑張りましょ!

結婚するお二人様 ほんまおめでとうございます!!こちらこそ幸せを分けてもらえました!幸せな家庭を築いてくださいね!

2014年03月22日(土) 00時44分 | URL | 編集

結婚する2人 #-

皆さんに会えて良かったです。

写真をのせてもらった5月に結婚する2人です。
素敵な旅のお話を聞いて、あたたかい幸せな気持ちを頂きました。私たちも負けないくらい幸せな結婚式をあげれるよう頑張ります。
素晴らしい出会いに感謝!

2014年03月21日(金) 00時56分 | URL | 編集

noname #-

まみ

こんばんは!

3/19名駅でピカチュウの着ぐるみを着て活動していた全国こども福祉センターのものです!覚えてますかね?(笑)

昨日はお手伝いしてくださりありがとうございました(^-^)少しでも絡めてとても楽しかったです\(^o^)/
Twitterもフォローさせていただきました!ブログもこれから応援していきますね♪
お互いがんばりましょう\(^o^)/

2014年03月21日(金) 00時48分 | URL | 編集

わかこ #-

修学旅行を思い出した~o(^o^)o
しかせんべいは美味しいですか??
今回も気をつけて楽しんでヾ(。・v・。)

2014年03月20日(木) 20時49分 | URL | 編集

みさき #6x2ZnSGE

めっちゃ久しぶりに
ブログ読ましてもらいました!
なんかめちゃ楽しんでるやないですか!
また和歌山とか大阪とかで
ばったりあえやんかなぁ(笑)なんつて(笑)

2014年03月20日(木) 14時21分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
