春休みイェーイ!


2014年の冬のソチオリンピックも終わりました
選手達のプレーは本当に感動しましたね~
ありがとう、お疲れ様です(^^)!


そしていよいよ僕たちの旅が始まるわけです!
2014年一発目はイツキがお送りしていきたいと思います


といっても今回は旅の準備ということで
新たに購入した旅のお供を紹介したいと思います!




前回のテントは
大きい!すごい目立つ!
そして何より
地面のとこでペグを打たなければいけない!←これがめんどくさい(^^;


なので実際には数回しか使っていなくて
ただのお荷物になっていましたw


今回はその反省点を活かして
機動力があり、簡単、安価で、場所を選ばないテントを選びました!



大きさは二人が寝転んでも
まだ少し余裕がある感じで
この通りモリテツも嬉しそう(^o^)w





そしてもう忘れてはいけない、リアル命に関わってくる物、寝袋を購入しました!!
前回の夏では、正直なめてました
夜明けの寒さ!夏でも東北は寒かった!

なので選んだポイントはもちろん
使用可能温度と、安価な物です



-18℃まで耐えられるらしいです
とりあえずめっちゃ暖かいです、安心!
これで生き延びれる(  ̄▽ ̄) 笑


テントと寝袋、一人一つずつ買いました
値段は両方とも2,000円くらいでした!



僕とモリテツがテント立ててるころ
一方のゆうきはボードにワックスを塗ってましたw

良い顔してるw



あ、そういえば、
皆さん、チャリラーのゆうま君を覚えていますか?
夏の旅でよく一緒に行動し、1日何百キロと漕いでわんこそばを食べに来た化け物ですww







そのゆうまとこの間スノーボードにいきました!!




ゆうまは初めてスノーボードをするということだったのですが
抜群の運動神経を活かして2、3回滑るだけでもうターンをマスターし、驚異的な身体能力の高さを見せてくれました!さすがチャリラー!(^o^)

楽しかった!またなんかしよな!
旅の出会い素敵やな~




てな感じで今回は終わり
新たな出会いにワクワク、ドキドキ
いや~楽しみ(゜∀゜)!

これからもチェックよろしく
さよならっ!


--追記--

出発の日程と行き先発表するの忘れてました!
3月17日に大阪を出発して
奈良→三重→愛知→静岡→山梨→埼玉→茨城→千葉→東京→神奈川→の順にまわっていきます。
各都道府県の細かな日程はその時にTwitterでお知らせしようと思っているのでチェックおねがいします(^o^)!




ブログランキングに参加しています
お手数ですが日本一周と書いているところをクリックしていただけると嬉しいです(^^)v
お願いします♪


にほんブログ村
関連記事

コメント

モリテツ #-

不倫さん お久しぶりです!今回も色々な所を紹介して行くので、楽しんでブログ見て下さい(^ー^)ノ

2014年03月16日(日) 15時11分 | URL | 編集

いつき #-

不倫さん:嬉しいです!不倫さんの恋の行方も気になってます。どっかで報告お願いします。笑

2014年03月13日(木) 19時01分 | URL | 編集

ゆうき #fvUCIej2

不倫さん:不倫さん!お久しぶりです(^○^)!待ってたとか言ってもらえてめっちゃ嬉しいです!行き先追記で更新しておいたんで見てください♪

2014年03月09日(日) 16時04分 | URL | 編集

不倫(o^^o) #-

がんばって!

今か今かと待ってました!✧⁺
覚えてくれてるかなあ??(^^)

今回はどこへ行くの???(๑´ㅂ` ๑)

2014年03月02日(日) 23時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
