35日目~岐阜→滋賀→大阪~2013.9.1

おはこんばんわ(゜▽゜*)

一回この記事を書き終えたのですが
手違いで全部消えてしまって
同じ文章を2回打つハメになったゆうきです!
けっこう落ち込んでいます

ですが!気を取り直して書いていきます!
2013夏休み編最後の都道府県
岐阜県編です!どうぞ♪


起きると同時に朝風呂に出発!
下呂温泉\(^o^)/

ここ下呂温泉は
有馬温泉、草津温泉と並ぶ三大名泉だそうです
それだけあっていい湯でした(^ー^)♪

そうこうしている間に昼食時になったので
ここで食べていくことに!



その名も鶏ちゃん焼き!
飛騨地方の郷土料理だそうです!

鶏肉とキャベツにみそと醤油をブレンドしたようなタレがかけられて出てきます

それを自分で焼いて食べるんですが
そのときのにおいがもう美味しい(゜▽゜*)!


食べてみてもやっぱり美味しい!
ご飯がびっくりするくらいすすみます♪
最高でした!

お腹がいっぱいになった僕らは
道中キレイな景色を見つつ岐阜駅へ


暗くなってきて人が居なくなりそうなので
駅につくやいなや夢集め開始\(^o^)/

岐阜県、美男と美女しかいない!
















最後の写真の持田香織さんと鈴木奈々さんが
岐阜県のページの絵を一緒に書いてくれることに♪


女子力がにじみ出ていました(笑)



そのスケッチブックをもってハイチーズ!




熱帯低気圧が近づいてくる恐怖に勝てなかった僕たちは岐阜の観光を諦め大阪へ帰ることに!


途中高1から乗ってるビーノの走行距離が20000キロをむかえました(゜▽゜*)!

このビーノは目盛りが一桁多いので
他の原付で考えればメーターが2周したことになります
ほんまに頑張ってくれています
いつもありがとう!


そんなこんなで朝の5時くらい大阪に到着しました!
お疲れ様です!

今までで一番多い410㎞走って疲れてた僕らは
気がつけばベットにダイブし夢を見てました



ブログランキングに参加しています
お手数ですが日本一周と書いているところをクリックしていただけると嬉しいです(^^)v
お願いします♪


にほんブログ村
関連記事

コメント

ゆうき #JalddpaA

伯方の塩さん:疲れにくいコツあります\(^o^)/
それはリュックなど体に触れる荷物を持ちながら走らないことです。これだけで全然ちがいます!
あと、こまめに休憩をとるのも大切です♪

2014年08月04日(月) 00時35分 | URL | 編集

伯方の塩 #-

400キロも走ったら首とかケツとか痛くならないですか?(゜_゜)
なんか、原付長距離移動のコツみたいなんがあったら教えてください~

2014年08月02日(土) 13時58分 | URL | 編集

いつき #-

龍MAMAさん:おつかれさまでした!次は冬なんでもっと過酷になると思います。。笑
あんどぅー:ライブええな~ なんもいけてないわ 次miwaあるとき教えて^^
むっちさん:はい!僕らは旅します!!
鈴木奈々様:おもろかった!もうちょっとで鈴木奈々のファンなりかけたわw
わかこ:毎回コメントありがとう。会ったことないけどそこらの友達より仲良くなれる気がするわww

2013年09月17日(火) 10時46分 | URL | 編集

ゆうき #-

龍MAMAさん:コメントありがとうございます(゜▽゜*)いつもブログを書くやる気をもらってます♪
あんどぅーさん:コメントありがとう(^ー^)本間にmiwaのライブ羨ましい!
むっちさん:ちょっとでも僕らのブログで楽しんで貰えて嬉しいです\(^o^)/旅再開したときにまた見てください♪
鈴木奈々さん:今度サイン貰いにいきます(^^)v(笑)
わかこ:毎日見てくれてありがと!今度はほんまに夢かきにきてね(*^^*)!

2013年09月16日(月) 00時03分 | URL | 編集

わかこ #-

お疲れ様╰(*´︶`*)╯
今回もとってもたのしそうだった!
無事でなにより( ´ ▽ ` )

2013年09月06日(金) 00時38分 | URL | 編集

ゆう #WeuQj7P.

鈴木奈々と言われた者ですwww_(┐「ε:)_
この前本当楽しかったです!2枚も写真載せてもらえるとかありがとうございますww
またぜひ岐阜きてくださいねっ٩(•౪•٩)三

2013年09月06日(金) 00時03分 | URL | 編集

むっち #-

写真のしてもらってテンション上がりました♪( ´▽`)笑
ブログ面白いので毎日楽しみにしてました!
また旅するときあったら頑張ってください!♪

2013年09月05日(木) 23時38分 | URL | 編集

あんどぅー #-

私、miwaのTシャツ着てました\(^o^)/
ブログ見させてもらってます♪
これからも旅がんばってくださいっ!

2013年09月05日(木) 23時32分 | URL | 編集

龍MAMA #-

お疲れさま!

お疲れさまです♡
楽しく読ませていただきました(o^^o)

2013年09月05日(木) 23時24分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
