33日目~標高1200mの楽園~2013.8.30

はい!
どーもモリテツです!

さっそくですが

記事に行ってみましょう!


今日は朝から栃木県で夢集めです



THE生首((((;゚Д゚)))))))

うまい具合に撮れました(笑)



今日もたくさんの夢を聞くことが出来ました!



















群馬県の名所を探していると見つけました!


草津温泉!

言わずと知れた名湯!


温泉好きの僕たちが入らない訳がありません!

たとえ
1200mの高所にあり
いつきの原付が15キロしか出ないと簡単に予想ができようが‥

空を見上げれば
どうみても雨が降りそうな雲模様だとしても

僕たちは草津温泉へ向かいます!

そこに温泉が有る限り!!(笑)


てなことで草津温泉へ!


道中フルーツ街道なるものを発見!
桃一つを3人で分けることに!





ん~
うまい!

店のお母さんと仲良くなり日本一周してると説明すると

フルーツがどんどん出てくる!


大阪ではほとんど見ないプラムです



ちゃっと酸味がありました
でもむちゃくちゃ甘い!

甘味と酸味が両立してるってどういうこっちゃ((((;゚Д゚)))))))

梨も二種類頂きました!



みずみずしい!
甘い!


これ全部サービスで頂きました!
優しすぎます(T_T)


お母さん達との触れ合いもほどほどに
出発!


原付を走らせてるといつしかこんな景色に!



どこの天空や(笑)
雲の上まできちゃいました(笑)




そして遂に草津温泉到着です!



広場の真ん中にどんと温泉が広がってます



いたるところから温泉が湧いてました




そして温泉と言えばこれ!




温泉卵!

足湯に浸かりながらの温泉卵は格別!


揚げ饅頭!



そして不思議ソフト発見!



温泉卵味!



うまい!
卵の味が忠実に再現されてました(笑)

山形牛の味が忘れられない僕らは
飛騨牛にも反応(笑)



肉に群がってます(笑)

大滝乃の湯って温泉に入ります!



凄い気持ちよかったです!

合わせ湯ってのがありました。

お湯の温度が違う湯船がいっぱいあって
自分の好きな温度で温泉に入れる!

なんか斬新でした(≧∇≦)


温泉を楽しんだ僕たちは
長野県に向かうことに!

道中で事件が!

急な山路に耐えきれず僕のタイヤがパンクしました((((;゚Д゚)))))))


でも僕はその時パンクに気づいてない(笑)

衝撃凄いし、スピード出ないし
エンジンが壊れたと勘違いしてました(笑)

んで山を下ってからタイヤを見ると
ぺったんこ(笑)

よくあんなタイヤで山を下れたものです(笑)
でもホイールは無傷!

不幸中の幸いです(笑)


そんなこんなで雨もまた降ってきそうなので近くのネットカフェで就寝!





ブログランキングに参加しています
お手数ですが日本一周と書いているところをクリックしていただけると嬉しいです(^^)v
お願いします♪


にほんブログ村
関連記事

コメント

いつき #-

tonさん:北海道大きすぎて断念しました!次行くときここは見たほうがいいってとこをおしえてくださーい!笑
り龍MAMAさん:ファン!?よっしゃーありがとうございます
これからも応援よろしくお願いします^^

2013年09月17日(火) 10時32分 | URL | 編集

モリテツ #-

ちあきさん コメントありがとーな!俺らもたのしかったでー
わかこさん わかこさんのコメント俺の記事よりオモロイ笑パンク大丈夫です!
ゲンチャーさん なかなか一人旅はやりにくですよね‥僕らみたいに仲間を探して見ては??!
tonさん ありがとうございます!!!
北海道また今度行くんでぜひ夢書きにきて下さい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
り龍MAMAさんお金はバイトでコツコツ貯めました!旅よりバイトのがしんどかったです笑

2013年09月17日(火) 07時43分 | URL | 編集

ゆうき #-

ちあきさん:あっ!3回会ったちあきさん!(笑)コメントありがとう\(^o^)/記事書くモチベーションが上がった♪
わかこ:わかこはほんま食いしん坊キャラぶれやんなーww
げんちゃーさん:出発さえしてしまえばなるようになると思います♪全力で応援してます!!
Tonさん:コメントありがとうございます(*^^*)みなさんがブログを一緒に盛り上げてくれるのでめっちゃ毎日楽しくやっています\(^o^)/北海道は別枠で長い間行こうと思っています(^^)v気がむいたら夢書きに来てください♪♪
り龍MAMAさん:ファンだなんて恐れ多いですwwありがとうございます!お金は3人ともバイトして貯めました(^o^)/貯金できない僕は前の月30日中26日働きました(笑)

2013年09月06日(金) 20時39分 | URL | 編集

り龍MAMA #-

楽しそう♡

うわぁーーー!もぅそこまで行ったんですね(o^^o)楽しそうでいいなぁ♡三人のファンになったぞψ(`∇´)ψ
一緒に写真撮ってみたい(o^^o)お金はバイトして貯めたんですか?

2013年09月04日(水) 08時43分 | URL | 編集

ton #-

はじめまして。

地味に結構覗いてますよ(^o^)
楽しそうーって。

北海道に来てほしかったなぁ。。。

事故には気を付けて!
風邪にも気を付けて!
笑顔いっぱい旅を続けてください♪(´ε` )

2013年09月04日(水) 03時38分 | URL | 編集

いつき #-

ちあき:コメントありがとう~これからも応援よろしく!
わかこ:ほんまお母さんたち温かかった(^p^)
げんちゃーさん:コメントありがとうございます!三人やからできるってとこあるなぁ~
日本一周始めたら教えてください! 応援させてほしいです(^o^)

2013年09月04日(水) 00時27分 | URL | 編集

げんちゃー #-

いつも楽しく読ませてもらっています!
おれも大学生で原付で日本一周したいけど、なかなかできそうにありません…
元気な3人がうらやましい!笑
応援してます!
頑張ってください^ ^

2013年09月03日(火) 17時59分 | URL | 編集

わかこ #-

梨(((o(*゚▽゚*)o)))
桃(((o(*゚▽゚*)o)))
肉(((o(*゚▽゚*)o)))
卵(((o(*゚▽゚*)o)))
パンクお大事に・*・:≡( ε:)

2013年09月03日(火) 06時14分 | URL | 編集

ちあき #-

制服きてた
人です(((o(*゚▽゚*)o)))笑っ

わあ写真(((o(*゚▽゚*)o)))

たのしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

2013年09月02日(月) 23時06分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
