34日目~アイスを愛す、BIGにびっくり。~2013.8.31

おはようございます
いよいよ旅も大詰めを迎えました!
なので今回は僕達の一日を僕、いつき目線でリアルタイムに進めていきたいと思います(^-^)


AM9:00
ネカフェ起床
もっとはよおきたかったな~
よし、充電完璧やし今日はロングランなりそうやな(^o^;)



AM10:00
バイク修理
案外はよおわったな~
ちゃんとしたとこでよかったわ(^-^)


AM11:30
長野駅ついたー!
ハト多いな、平和かw



ということでハトのポーズ笑



長野駅人多いな~
これは夢聞くの楽そうや(  ̄▽ ̄)









PM1:00
駅近の善光寺へ
久々のバス
原付よりも楽でなんかテンションアップ(^-^)ノ

観光地って感じ


人たくさんおるな~



これは六地蔵といって輪廻を繰り返す六つの世界から私たちを救ってくれる尊いお地蔵様らしいです



ここで僕達はテンションが上がりました
上がる理由は一つ、そう不思議アイスの登場です!

では、どんどんいってみましょう!


一つ目は
みそソフト


THE MISOって感じで再現率高かったです(笑)
もう、お湯にときたいレベルでしたw


みそと来たら次はこれでしょ!
豆腐ソフトw


ぁ~豆腐ねってなりました
おいしかった(^o^)


つぎ、これは変わってるw
野沢菜ソフト!


これも野沢菜味って感じで野沢菜好きにはたまらない味でした
しょっぱかった( ̄▽ ̄;)w
モリテツなんかひーひー言いながら食べてました(笑)


最後にゆうきが一番楽しみにしてずっと探していたソフトクリーム
そばソフト!



香ばしい味で和って感じでした
おいしかったです(^o^)
真ん中は抹茶とのミックスです
甘くない抹茶でよかった!




PM2:00
胃のなかでソフトクリームの
そば定食を食べたあとは
本物のそばをいただきに行きました!


リーズナブルに本格手打ち十割そばが食べられる大善さん



頼むのはもちろん、十割そば!



もちもちとしてコシがあり
おいしいお蕎麦でした(^-^)
ごちそうさまです!



PM3:00
長野駅 夢再開












聞きやすそうな人らばっかでよかったわ!
長野県冬はスキーとかでよう来るけど夏に来るのもありやな。暑いけど(^_^;)


PM4:00
よし、夢も聞いたし
そろそろ下呂温泉に向けて出発ー!


なんか雨降りそうやな、、

PM5:30
ポツポツ降ってきた!嫌や(゜д゜)!
雨装備せな!


PM7:00
スーパーBIG着
晩飯もかねて雨よわなるまで雨宿りしよう!

ゆうきが
『BIGやすっ!やっぱスーパー、テンション上がるわ~』

主婦か(笑)

まぁたしかに驚きの安さ!


PM8:00
適当に買って晩ごはん
スーパーもなめたもんちゃうわ~


ドバーッザーッザバザバ

なんか知らん間に雨つよなってへん!?w
本降りやん(゜д゜)w


PM8:30

ぇ~これよわなるん!?(^_^;)
もうこれは移動できひんな~

今日中には下呂行きたかったな~
まぁ雨走行は危ないし今日はこの辺で寝よか(^o^)

あ、ネカフェある!!



PM9:00
快適ー!
しかも個室やからちょっとリラックスできる(  ̄▽ ̄)w
二日間連続ネカフェか、リッチやな~


明日は晴れるかな
いや、晴れてくれな困る!

みんなおやすみー


てな感じでこの日は終了!






ブログランキングに参加しています
お手数ですが日本一周と書いているところをクリックしていただけると嬉しいです(^^)v
お願いします♪


にほんブログ村
関連記事

コメント

いつき #-

わかこ:野沢菜が一番 うまい!!(笑)
り龍MAMAさん:大阪のコアなとこ紹介すると思うんでまた見ててください^^

2013年09月17日(火) 10時35分 | URL | 編集

モリテツ #-

わかこさん 味噌ソフトもあれやけど野沢菜が‥‥思い出しただけでも((((;゚Д゚)))))))
り龍MAMAさん 関西いいですよー!ノリがボケたらツッコム!の繰り返しです笑

2013年09月17日(火) 07時54分 | URL | 編集

ゆうき #-

わかこ:野沢菜のほうがきついよwいつきワールドに引き込まれつつあるなww
り龍MAMAさん:背格好にてるってよく言われます(笑)関西良いところですよ\(^o^)/是非きてください♪大阪は一番最後に締めくくりとしてガッツリ紹介したいと思ってるので記事の更新は早くても来年とかになってしまいそうです
そのときまでブログ覗いていただければ嬉しいです♪

2013年09月06日(金) 20時47分 | URL | 編集

り龍MAMA #-

ソフトクリーム

美味しそう♡
てか三人兄弟みたい!!!笑
ぁたしは関西行ってみたい(T . T)まだ一回も行った事なく結婚しちまった_| ̄|○
関西ついたら大阪についてとかも教えてねぇ♡

2013年09月05日(木) 22時29分 | URL | 編集

わかこ #-

はじめて食べたいと思わなかったみそソフト(´△`)
ハトに対して「平和か」ってツッコミに惚れた(○ٹ○)

2013年09月04日(水) 22時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
