32日目~餃子の街宇都宮~2013.8.29

おはこんばんわ(゜▽゜*)

今回の2013夏休みの旅の終わりが見えてきて
寂しい気持ちでいっぱいの勇樹です!

旅中びっくりするくらい時間がすぎるのがはやい!
楽しい時間ってほんまにすぐ過ぎていく

この楽しさが少しでも伝わるよう
残りも頑張って更新していきます\(^o^)/♪



ってことでー!今回は栃木編です

僕らは朝からここに行ってきました!

コインランドリー(^ー^)


お客さんのおっちゃんが
今日も長い距離走るんやろ?暑いし冷たいコーヒーでも飲んで目さまして気つけていっておいで!
と缶コーヒーをくださりました

人の優しさに心暖まる一本でした
ありがとうございました!


洗濯物を済ませ僕らは
日光東照宮へ向け出発\(^o^)/


途中、願いの護摩木というものが!



モリテツと2人で書くことにしました

どんなお願いをしたのでしょうか?
両方とも「良縁成就」(笑)
これで彼女ができる日も近そう!


そんなこんなで到着!


入ってすぐのところにありました
ことわざでも有名な「見ざる言わざる聞かざる」



かわいいので僕らも真似してみることに!

見ざる


言わざる


着飾る(笑)





この日光東照宮
世界遺産なだけあってすごいです!






こちらは徳川家康のお墓


神様を奉ってる場所なので撮影禁止の場所が多く、凄さが伝わるような写真があまりとれてないですが今まで見たどんな寺や神社よりも凄かったです!

1度見に行って見てください♪


心が洗われた気がした僕らは
栃木県宇都宮駅へ



今回もたくさん夢を聞かせてもらいました(^^)v











レッドブルーもらいました♪

ほんまに栃木の人たちは暖かかったです!
ありがとうございました(*^^*)


そうして晩ごはんの時間がやってきました!
宇都宮といえば宇都宮餃子♪

しかし駅のまわりの餃子のお店は数知れず...

そうなればこんな人もいるはず!

●僕は優柔不断でどこに食べに行くか選べないよ~
●私はいろいろなお店の餃子が食べたい!

なんと宇都宮にはそんな方々の願いを叶えてくれるお店があります!

その名も 来らっせ

いろいろなお店の餃子をここで食べることができます


行ってきました




しかし!この来らっせには罠がありました
僕らみたいにいろんなお店のを頼みすぎると
どれがどのお店のかわからない(笑)


でも、どこの餃子もめっちゃ美味しかったのでおっけー\(^o^)/(笑)


レッドブルーを飲み、ニラとにんにくをたくさん食べ
スタミナいっぱいな僕たちは
このあと群馬県まで原付を走らせ眠りにつきました(^o^)/




ブログランキングに参加しています
お手数ですが日本一周と書いているところをクリックしていただけると嬉しいです(^^)v
お願いします♪


にほんブログ村
関連記事

コメント

モリテツ #-

わかこさん 着飾りました!
みおにおんさん 夢叶いますよ!貝のは原因不明です!ドンマイ!笑
こーし 一緒に着飾ろうぜ!
ちっぴーさん 七夕より叶うともっぱらの噂なんで、きっと叶います!!

2013年09月17日(火) 07時35分 | URL | 編集

ゆうき #-

わかこ:わかこも栃木おったんや!餃子たべた??
みおにおん:コメントありがとう(*^^*)!ほんまやなww2人の写メだけ貝でてくるw直しといたほうがいい?(笑)
うしくん:俺もこの記事書いてて手応えあったw
ちっぴー:あのスケッチブックに夢書いて、こんなにコメントくれたら叶うよ♪楽しみにしてて\(^o^)/

2013年09月04日(水) 20時39分 | URL | 編集

いつき #-

わかこ:自分でも笑えるわw
餃子どれも味ちゃうくてよかったわ~
みおにおん:へぇ~そうなんや、またみとくわ(^o^)ノ
うしくんJr.:こうしも着飾ってや!
ちっぴー:ありがとうっ!願い続けてたら叶う!まだ若いしなんとかなる( ゚ ∀゚)

2013年09月04日(水) 00時07分 | URL | 編集

ちっぴー #XwFcNLco


栃木きた~♡
写メのってる!(笑)
うれしす(((o(*゚▽゚*)o)))笑

無事ついたみたいでよかったです!
願いかなうかな~ ? o(〃・◇・〃)

2013年09月02日(月) 23時43分 | URL | 編集

うしくんJr. #-

見事”着飾る”に一本とられたぜ(○゚∀゚)∵∴

2013年09月02日(月) 12時49分 | URL | 編集

みおにおん #753Wr11I

なんでやねん。

なんでやねん!めっちゃおもしろかった♡

宇都宮行っといてよかったわーw!!
お願いごと叶うといいな🎶
あと、写真大きくすると貝がでてくるのわ何故?♡

2013年09月01日(日) 23時43分 | URL | 編集

わかこ #-

着飾る 爆笑(笑)
私はついさっき栃木から帰宅しました╰(*´︶`*)╯
餃子たくさんでよだれヽ(゜▽、゜)ノ

2013年09月01日(日) 23時07分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
