0日目~出発前夜~2013.3.19

さぁ~いよいよ明日は出発です!!
この先、不安はもちろんありますが何よりも楽しみです!!
どんな楽しいことおいしいもの、そしてトラブルが待ち受けているのでしょうか( ̄ー ̄;

今回はイツキが旅の持ち物を紹介します!
まずは僕らの命を守るテント( ̄∇ ̄)

 テント

そして寝袋
 モリテツin寝袋

アルミシート!!!テントで寝るとき地面がごつごつしていたら痛いですよね
これがなければもうキャンプなんてできません!!

 イツキロール  

続いて心も体も冷え切ってしまった、何か温かいものが飲みたいなそんなときに!
ガスバーナー これは5000円くらいした、結構ええやつ(^▽^;)

ガスバーナー

そしてちょっとした料理をするための調理器具セット!!

調理器具

旅に必須アイテム現代っ子にはかかせません(゚o゚;) !
電子機器

 電子機器


これらのほかに、服、雨具、洗面器具・・・など生活用品です( ̄∇ ̄)ノ



そして最後にこれは後々キーになってくるであろうスケッチブックです
いくつか使い方を考えているのでこうご期待!!!

 スケッチブックとポスカとビニールテープ


 

ということで
明日はここ大阪を出発して和歌山に向かいます。
これから出来れば毎日更新していこうと思いますので毎日チェックお願いしますヽ(・∀・)



只今ランキング11位です。皆さん応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

みさき。 #GbU4Fyr2

写真どぞどぞ(笑)
全然おけですおー(笑)

2013年03月21日(木) 05時16分 | URL | 編集

いつき #-

あんじゅ
任しとけ レクリエーション係やからな(^o^)w
ん、ありがと~
あんじゅもはよ取りや免許。笑

2013年03月20日(水) 23時19分 | URL | 編集

いつき #-

ぐまさん
ぜひランデブーしましょう(^o^)

アルミシートぜひ使ってください 温かいですよ。笑
ぐまさんも頑張ってください(^o^)
応援してます!!

2013年03月20日(水) 23時14分 | URL | 編集

ゆうき #-

うしJr. こうしー!コメントありがと\(^o^)/頑張って更新するからランキング連打してな!(笑)

みさき:今日はありがとう!ぜーんぜん載してくれていい!てか載してください!広めてください!(笑)こっちもブログに画像載して大丈夫?

2013年03月20日(水) 23時13分 | URL | 編集

モリテツ #-

渡部へ
モリテツとかモリテツとかモリテツは3人とも、ものすごく安全運転です笑
心配ありがとう(≧∇≦)

2013年03月20日(水) 22時59分 | URL | 編集

いつき #-

まめ
マネしてくれていいよ(^o^)w

つんなが
ぉぅ ほんまよかったわ
これもつんながのお陰やな(  ̄▽ ̄)w

2013年03月20日(水) 22時58分 | URL | 編集

みさき。 #GbU4Fyr2

和歌山のパン屋さんww

和歌山であったチビです(笑)

あの!写真とか旅の内容?とか
ブログに乗せて大丈夫ですか?

色々大変だろうけど
ファイトですっ!!

2013年03月20日(水) 20時25分 | URL | 編集

ツン永 #-

無事始められてよかったやん(笑) 行ってら! 楽しんで( ´ ▽ ` )ノ

2013年03月20日(水) 13時49分 | URL | 編集

わたべ #-

ほんま事故だけは気をつけて~

特にモリテツとかモリテツとかモリテツとか(笑)

楽しんできて(°▽°)

2013年03月20日(水) 13時35分 | URL | 編集

ぐま! #-

ども!
同時期にブログ「地球丸かじり計画」を始めた「ぐま!」です。

大学生3人旅とか超おもしろそうですじゃないですか\(^o^)/旅の道中で会ったらぜひ共にランデブーしましょう!!

アルミシートの使い方、画期的すぎるやーん!!

2013年03月20日(水) 13時29分 | URL | 編集

まめ #wLMIWoss

いつきのセクシー姿にわろた。
がんば!

2013年03月20日(水) 09時40分 | URL | 編集

あんじゅ #-

面白いトラブル期待してる(笑)
事故だけは気を付けていってらー\(^o^)/

2013年03月20日(水) 07時09分 | URL | 編集

うしJr. #-

いよいよ出発か(゚∀゚)
怪我のないように気をつけて!

blogの更新楽しみにしてまーす(☆∀☆)

2013年03月20日(水) 05時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
