30日目~美味しさぎゅうぎゅう、山形牛!~2013・8・27

はい、どーもモリテツです♪(´ε` )

前回びっくりするくらい写真が少なくてすみません(>_<)

写真が少なかったせいかコメントが0!

前代未聞の状態にショックが隠せません(笑)

今回は前回と違って写真だらけです!

写真多すぎて、文章かかんでいいんちゃうか!
ってレベルですよ(笑)

てな事で今日も張り切って記事書いていきましょー!

早朝!
霞城公園へ行きました!

立派な橋を渡って




立派な銅像を見学して




その先に待っていたのは

なんと
可愛い猫!




動物好きの二人が黙っているわけありません!



触れ合いタイーム






猫の可愛さに癒されたところで

昼飯ー!

山形と言えば‥

山形牛!!!

比較的安く食べれると紹介されたお店
かかしでもサーロインステーキ200グラム3800円!!

ちょっと手が出ないです(T . T)

てなことで3人で一つを注文することに!

牛丼とステーキの組み合わせ!
肉アンド肉!








ステーキやばいです!
口にいれた瞬間肉の旨味が広がるーとろけるー(((o(*゚▽゚*)o)))

至福のひと時♪( ´θ`)ノ


そして恒例の夢集め!
じゃんじゃん貼っていきます!!
in山形!















そして移動して
in福島!












こっからは福島カップル祭り!!(笑)











いっぱい夢聞けました!!

夕食は紹介してもらったお店、山女で食べることに





福島名物、円盤餃子!そして水餃子!





餃子と言えば宇都宮のイメージ!
を払拭するくらい福島の餃子美味しかったです(≧∇≦)


そしてお風呂へ!

その名も極楽湯!


普段は900円もするところを
割引券のお陰で500円に!

リーズナブル!



このあとは適当に寝床を探して
寝ましたー(゜∀゜)

今日もブログみてくれてありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ではではまた次回の更新までばいばーい♪( ´θ`)ノ


ブログランキングに参加しています
お手数ですが日本一周と書いているところを
1日1回クリックしていただけると嬉しいです
お願いします♪


にほんブログ村
関連記事

コメント

ゆうき #-

Re: タイトルなし

山形看護学生さん:コメントありがとうございます!僕たちこそ美人4人組に会えてよかったです(゜▽゜*)♪また会えることを楽しみにしときます\(^o^)/

2013年09月03日(火) 15時21分 | URL | 編集

ゆうき #-

り龍MAMAさん:コメントありがとうございます(゜▽゜*)!福島産のももめっちゃ美味しかったです!!り龍MAMAさんもよろしければ夢かきにきてください\(^o^)/
わかこ:口に入れた瞬間なくなるとはこうゆうことか!!ってなった!食いしん坊番長わかこにも食べさせてあげたいわー

2013年09月02日(月) 21時07分 | URL | 編集

いつき #-

わかこ:とけた。口に入れた瞬間肉探したけどなかったw
り龍MAMAさん:あ~うれしいです!ありがとうございます!
福島のももは秋田でいただきましたw
事故、気をつけます(^^)

2013年09月01日(日) 00時48分 | URL | 編集

わかこ #-

お肉とってもおいしそう
なんだそのステーキは
私も食べたいヽ(゜▽、゜)ノ

2013年08月29日(木) 11時27分 | URL | 編集

り龍MAMA #-

福島市!!!

福島市に来たんですね!桃食べて欲しかったなぁ♡
毎日見てます!ぁたしの友達が仙台で一緒に写真撮ったみたいで(o^^o)
三人仲良く旅!って羨ましい♡仕事にあわないよう気をつけて下さいね!応援してます♡

2013年08月29日(木) 10時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
