29日目~脱ぎ捨てたクロックス!in仙台~2013.8.26

おはこんばんわー!

ゆうきです!

今日の朝
散歩中の犬にくんかくんかされて
起きました(^^)

ちょっ!飼い主のおっちゃんっ(笑)
って思いました(^^)



ってことでー!
今日も更新していきます
宮城編です!どうぞ(^ー^)♪


朝イチで仙台へ!


仙台駅めっちゃ大きいです!都会!
ついクロックスからちゃんとした靴に履き替えました(笑)


夢を書いてくれるひとが多そう♪
ってことで先にご飯を食べることに\(^o^)/

仙台といえば
そう!牛タン(゜▽゜*)!

駅の中にお店がたくさんあるときいて行ってみると

なんと牛タン通りというものが!


旅の途中美味しいと教えてもらった利久で食べることに♪


牛タン丼とテールスープ!

牛タンめっちゃ美味しかったです!
肉に旨味が押し込められてる感じ!
テールスープのお肉はやわらかくてすぐほぐれる!
もう一人前余裕で食べれそうでした(^o^)/


おちたほっぺたを拾い集めた僕たちは
夢を聞き集めるために駅前へ!













ありがとうございました(*^^*)


このあと定規如来へ!
着いたとたんいい匂いがしたので
神様そっちのけでまわりの食べ物やさんに(笑)

元祖やきめしだそうです!

味噌が塗られた焼おにぎりのことでした

そして今回も見つけました♪
不思議ソフトクリーム!さくら味

味はさくらもちそのものでした!

そして食べ物のついでにお参りして(笑)


山形県へ向かって出発、到着し

山形名物の冷やしラーメン!
元祖のお店、栄屋本店に行ってきました

冷やし中華に近い味
さっぱりしていて暑い夏にはいいかも!

駐輪所へ戻るとまた旅人さんが!
この2人、原付で東北一周してるみたいです

事故に気をつけていってらっしゃい!☆

そのあとお風呂に入って


寝ました!



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます♪

ぐっばい(^^)v☆




ブログランキングに参加しています
お手数ですが日本一周と書いているところを
1日1回クリックしていただけると嬉しいです
お願いします♪


にほんブログ村
関連記事

コメント

ゆうき #-

わかこ:立ってのったらキレイな景色がみえるよ\(^o^)/ 次は宇都宮で夢きくよ!かもん!

2013年08月29日(木) 11時32分 | URL | 編集

いつき #-

わかこ:立って乗ったら危ないです。うまいもんんんんん┌(┌^o ^)┐ 笑

2013年08月29日(木) 11時23分 | URL | 編集

わかこ #-

原付って立って乗ったら速くなるの?(笑)
見慣れた駅前です(つд⊂)夢書きたかった!
いつきくんが 食に関して わかこ化しているようでヽ(*´∀`)ノ

2013年08月29日(木) 02時07分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
