25日目~麺の聖地、盛岡へ!~2013.8.22

おはようございます!
最近日にちの感覚が全くなくなってきてるいつきです(^o^)
あれ、今日何日?(笑)

とま、そんな感じですがどうぞ!




朝ごはんはゆうまお手製のパスタ
とてもおいしかったです(^^)


ゆうまご馳走さま!


自転車で日本一周中の近藤さんにも夢を聞きました!



装備が整っていてすごかったです(^o^)
道中気を付けていってください~


そしてゆうまは……


風に飛ばされていきました(笑)



( ´∀`)/~~バーイ


そして目指すは麺の聖地、岩手県の盛岡市へ!




出ました!不思議ソフト
菜の花ソフト!(゜∀゜)


卵とはちみつの甘味を感じました
菜の花の味はあんまりしなかったです笑



景色の良いとこで休憩ー




今日はどんどんいきます!盛岡へ!

こういう道が続きます、のどか~


空も綺麗!





道中の道の駅でお昼ごはん!
今回はどんな美味しい名物料理が待ち受けてるんだろう(゜∀゜)


はい、どーん




おいしそう!僕らの名物料理焼きそば!笑
コスパ最強です


腹ごしらえをしたあとは目指せ盛岡!



道中のコンビニで休憩してると神奈川から原付で日本一周している旅人と出会いました(^^)



数学教師を目指しているそうです!カッケー!



そしてとうとう盛岡駅到着!!
写真とるの忘れてましたが盛岡は予想以上に都会でお洒落な街でした(^o^)


恒例の夢集め!


と、この日聞いたのはこの一組だけで明日たくさんの人に聞きます!(^_^;)



晩ごはん、盛岡と言えば盛岡冷麺!
地元で有名のぴょんぴょん舎にいきました!




出ました、盛岡冷麺(゜∀゜)




すごいコシのある麺でスープは酸味と辛味が調和していておいしかったです!
スイカは…スイカでした(笑)





3位になりました!ありがとうございます!皆さんのおかげです!(  ̄▽ ̄)
でも、僕ら上狙ってるんで応援よろしくお願いします↓↓クリック↓↓


にほんブログ村
関連記事

コメント

モリテツ #-

わかこさん 這いつくばって日本一周(笑)

2013年08月29日(木) 11時17分 | URL | 編集

いつき #-

わかこ:でんぐり返しで日本一周(笑)

2013年08月28日(水) 22時41分 | URL | 編集

ゆうき #-

わかこ:転がって日本一周(笑)

2013年08月25日(日) 16時00分 | URL | 編集

わかこ #-

風に飛ばされて日本一周なんて楽しいだろーなーヽ(*´∀`)ノ
食べ物ばっかりに食いついてたら飛べないかなあ´-`)笑

2013年08月24日(土) 23時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
