24日目~下北半島ぐるっと一周~2013.8.21

春は花粉症
夏は虫刺され
旅中いつもかゆみに悩まされているモリテツです♪(´ε` )

今日はみんな早起き!
6時起

6時半毛づくろい!




違った(笑)
かゆみ止め薬の塗り合いです(笑)


そして7時行動開始!

恐山を目指します

三途の川発見!





ここで生前の行いが裁かれる訳ですね♪(´ε` )



そしてここでゆうきとお別れ!




彼はあの世に旅立つ‥



わけもなく旅は続行です(笑)


見えて来ました!
恐山!



すんごいゴツゴツしてる(@ ̄ρ ̄@)



すんごい硫黄吹き出してる(@ ̄ρ ̄@)



さすが日本三大霊山!



湖に硫黄が流れ出してなんだか幻想的です!



そして入浴無料の恐山内の温泉へ

なんか凄い硫黄(笑)



お肌溶けてツルツルです
注意書き読むと
10分以上の入浴禁止
顔に水がかからないようにすること
目には絶対に入れないように‥

怖っ!!(笑)


恐山を後に脇野沢へ!

脇野沢へ行く途中に海に黄昏る女子高生発見!
夢を聞くことに!




そして脇野沢到着!

そして焼き干しラーメン食べました!
なんか麺に焼き干しというイワシの煮干しが練りこまれているらしいです!!



脇野沢でご飯以外特にすることもなく大間へ!

大間と言えばマグロ!

マグロ!マグロ!マグロ!(((o(*゚▽゚*)o)))

てなことでオススメのお寿司屋さん浜寿司へ!
なんと奮発して回ってないとこ行きました!



10円寿しじゃないですよ(笑)
10円寿しは
雨のち愛媛ときどき事故
こちらの記事を参照!

お寿司!



めっちゃうまいです!
僕の文章力じゃ書き表せないくらいの美味しさです!


本州最北端のお風呂に入りました。

そして大間崎を移動して
陸奥のキャンプまで戻ります!

今日はめっちゃ活動しますよ(笑)

そしてキャンプ場でゆーまと合致!
ゆーまも大間崎までいって戻ってきたらしいです!

ゆーまの撮った大間崎の写真!








僕らが撮った写真より明るくて見やすいのでブログに採用(笑)

そんな感じで今日はキャンプ場で寝ましたー(・ω・)


ブログランキングに参加しています
お手数ですが日本一周と書いているところを1日1回クリックしていただけると嬉しいです(^^)v
1位狙ってます!


にほんブログ村
関連記事

コメント

モリテツ #-

わかこさん 臭かったです(c_c)どこ言っても硫黄の匂いが‥名前負けしない匂いでした(笑)

2013年08月25日(日) 16時03分 | URL | 編集

いつき #-

わかこ:硫黄がすごかった!これから内陸ばっかやから肉だらけやでな!楽しみにいといて(^o^)

2013年08月25日(日) 16時02分 | URL | 編集

ゆうき #-

わかこ:恐山はゆで卵食べた気なるよ\(^o^)/

2013年08月25日(日) 15時58分 | URL | 編集

わかこ #-

恐山がくさいってのはほんとなんだ( ◑ٹ◐)
お寿司食べたい とってもお腹減った(((o(*゚▽゚*)o)))

2013年08月23日(金) 12時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
