23日目~目指せ!本州最北端~2013.8.20

おはこんばんわー(^ー^)
ゆうきです!


けさ自分の寝言の笑い声でびっくりして
飛び起きました

ちなみに隣で寝ていたモリテツはというと
笑い声が相当怖かったのか
ブランケットにくるまりながら
脅えた目でこっちを見つめていました(笑)




うん!今日も清々しい朝\(^o^)/



あっ!そういえば
100均でいい感じの木を見つけたので
日本一周プレートつくりました!

絵心不足のせいで出来上がりはこんな感じに(笑)



こんな感じで結びつけて出発\(^o^)/


青森駅へ着き

今回は真顔で撮ってみました


今回も最初に観光案内へ!
名所、名物、名産などたくさん教えて頂きました


近くにご飯が食べられる場所があるということでその場所へ!
ワ・ラッセという赤い建物です


モリテツと僕は寿司を
いつきは日替わり焼き魚定食(^ー^)




今回は行けてないんですが、この建物
ねぶた祭りの展示会が開かれてるみたいです(^^)


そして本州最北の青森県で夢集め!







ありがとうございました(^^)/☆




僕らはそのあと皮膚科に!
とうとう虫刺されの痒さに負けた時でした(笑)


野宿してるとき僕らはブランケット1枚なわけですよ

もうね、蚊からしたら僕らはそう、
旅するドリンクバー


朝起きた時とか毎朝

あれ?足元にゴーヤおちてる。
って俺の足やないかい!

ゆうてツッコんでますもん(笑)


まあ、そんな冗談はおいといて、
続きいきます(笑)


皮膚科でクスリを貰い


青森県の右上!下北半島へ向け出発\(^o^)/

暗くなってきた頃
途中の道の駅菜の花プラザで眠りにつきました


これでこの日は終わりなのですが、
途中キレイな写真が何枚か撮れたので貼ります
どうぞー!

















ぐっばい(^^)v☆




ブログランキングに参加しています
お手数ですが日本一周と書いているところを1日1回クリックしていただけると嬉しいです(^^)v
1位狙ってます!


にほんブログ村
関連記事

コメント

ゆうき #-

竹田さん:わんこそばええ思い出なったわ\(^o^)/これからも綺麗な写真どんどん載せていくんでちょいちょい覗いてなー♪
わかこ:青森楽しかったー!涼しいしいいとこ!
不倫さん:僕らが原付乗って走ってるとき平坦な道ほど眠たい道はないです!山あり谷あり。いい人生ですね!☆

2013年08月25日(日) 15時56分 | URL | 編集

いつき #-

不倫さん:そうなんですか、良い関係になれることを祈ってます(^^)
次のコメントも待ってまーす!
わかこ:青森味わう前に蚊に俺達が味わわれたわ~笑
竹田のカホ:宇都宮あたりでまたなんかオススメある?どんどん、リクエストほしい(  ̄▽ ̄)

2013年08月25日(日) 15時52分 | URL | 編集

モリテツ #-

たけださん いつも読んでくれてるんかー(・ω・)ノありがとうー!わんこそば挑んだで!
わかこさん 青森の蚊達に僕の血を振舞ってきました!
不倫さん さらに3位まで行きました!
青森までいっちゃいましたー!これからもブログ読んで下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

2013年08月25日(日) 15時40分 | URL | 編集

不倫(o^^o) #-

おめでとうー!

5位→4位に上がってる(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます*

不倫は残念な方向で幕を閉じました..
でも職場一緒やし,頼れる存在なので,
私はいい関係になれるかと
思ってます(^^)

青森まで登ってるんだね!
すごいわー尊敬します(*^^*)
しかも いちいち記事おもしろい笑
青森今日昼から天気悪いみたいやから
気つけてネ( *`ω´)

2013年08月23日(金) 08時13分 | URL | 編集

わかこ #-

旅するドリンクバー(笑)
青森存分に味わってね╰(*´︶`*)╯

2013年08月23日(金) 02時34分 | URL | 編集

竹田さん #-

(•ө•)


いつも楽しく読んでまっせ〜!
次は岩手かな??余力があればぜひ盛岡花巻らへんでわんこそばに挑戦してみて( 'ω')(笑)


p.s画像綺麗やから保存した( ・∀・)ノ


2013年08月22日(木) 23時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
