21日目~バイバイ秋田県~2013.8.18

どうも
前回眠すぎて記事が若干‥
いやかなり、適当になってしまったモリテツです(笑)

今日はめっちゃ真剣に書くので許して下さい♪( ´θ`)ノ

佐藤さんの家で起床!

久々布団はやっぱり快適です
みんな熟睡でした(≧∇≦)


そしてなんと朝ごはんまで用意してくれていました!



こんなに豪華な朝ごはん
取れたてのトマトがめっちゃ甘い!
トマトってこんなに美味しかったんやー(≧∇≦)



豪華な朝食に
もう、涙が止まりません
ほらゆうきもこんな泣き顔に



そして出発!
お世話になった佐藤さんには感謝感謝です。




そして念願の素潜り!

見渡すとウニ、イクラ、アワビ!!

のはずが‥
まさかの悪天候(>_<)
あたりうさぎだらけです‥
うさぎってのは現地の言葉で白波のことらしいです!



悪天候にみんな愕然




ここでゆーまとのお別れの時間です‥
元気でな(・ω・)ノ



そして次の目的地は白神山地にある
十二湖の青池!

噂ではものっすごい青いらしいです!
期待が膨らみます!

道中結構な山道
案の定いつきの原付は25キロしか出ません(笑)


ハイ到着!




ざんねーんまだ青池じゃなかったです(笑)

はい、こっちが本当の青池!



青いって聞いてたけど想像以上に青い!



なんでこんなに青いんやろー(c_c)

近くに沸壺池ってのがあるらしいので行ってみました!
青池とはまた違ったキレイさ!



沸壺池の周りの原生林も神秘的です




ここで不思議アイス発見!
今回は青池味!

‥ぜんぜん味が想像できへん‥



あっ、ラムネ味です!
普通においしい!

そして不老不死温泉へ行きました!
凄い厳つい名前(笑)


露天風呂が海とほぼ同じ高さにあって
日本海の絶景を見ながらくつろげるという最高の温泉でした( ☆∀☆)


次は鯵ヶ沢でイカ焼きを食べました!
この辺りはイカ焼きが有名だそうで
イカ焼き屋さんがいっぱい並んでました!

一杯ペロリといっちゃいました!



と、ここで凄い豪雨(>_<)
近くの道の駅に避難しました!

雨宿りしてると
なんと!
まさかのゆーま登場!

チャリの漕ぐスピード化け物や(笑)


一日の移動距離が原チャの俺らと変わらんとかヽ( ̄д ̄;)ノ

てなことでゆーまと夕食!
カレー作りました!





みんなで作るカレーはおいしい(((o(*゚▽゚*)o)))

夕食食べ終わりみんなで雑談してると
またやってきましたよ‥
豪雨(>_<)

男4人で豪雨なんか降られたら‥
悪ノリ発動しちゃいます(笑)






写真やとわからんけどみんなどえらいことしてます(笑)
野球部みたいにヘッスラしたりなんやら(笑)



僕ははしっこの方でただただ震えてました(笑)


そんなこんなで今日も道の駅に野宿しました(笑)

では皆さんバイバーイ(*^^*)


にほんブログ村
関連記事

コメント

いつき #-

わかこ:じゃぁ晴れの鯵ヶ沢を見たんやな!ウラヤマ

2013年08月21日(水) 11時24分 | URL | 編集

ゆうき #-

わかこ:すれ違いやったんかー 残念( ;∀;)

2013年08月21日(水) 11時11分 | URL | 編集

モリテツ #-

わかこさん 鯵ヶ沢いたんですか(c_c)会ってみたかったです‥!

2013年08月21日(水) 11時10分 | URL | 編集

わかこ #-

知ってるとこがたくさん出てきて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
たぶん四人の1日前に鰺ヶ沢行った( ;∀;)(笑)

2013年08月20日(火) 21時44分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
