13日目~ゲビンキャンプ~2013.8.10

こんにちは、いつきです
今日も滋賀県の琵琶湖にいました。



今朝のモリテツ



朝からハイなモリテツ、
そんな彼の首に謎の烙印が押されていました(笑)




モリテツやっぱ持ってるな~(笑)




実は僕達、同じサークルに入っていて
そのイベントのキャンプがなんと今日、琵琶湖であってそれに参加することに!!

この日のため二日間ゆっくり向かっていました(^^)


僕達は現地に前日からいるので
先にキャンプ地について皆を待ってる間に焼きそばを作りました!



これが一人当たり60円という安さでお財布にも優しく、激ウマでした!!



そして皆と合流し楽しい楽しいキャンプが始まります!
まぁ基本僕達は毎日キャンプなんですけどね(笑)


キャンプの細かい内容は割愛させていただいて、なんやかんやで飯盒炊飯でご飯作りました!(゜∀゜)


こんな感じで、定番のカレー作り


みんな楽しそう~


そしてそして、キャンプと言えばコレ



キャンプファイヤー(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)


燃え盛る炎で皆のテンションもMAX!



最後はゆうきがこんな感じでロマンチックに!






皆の夢が叶うようこの星に願います(^^)




ではでは、これからもよろしくです~


ブログランキングに参加しています
日本一周って書いてるところをクリックして僕らを1位にしてください(^o^)/


にほんブログ村
関連記事

コメント

ゆうき #-

りさこ:ありがとう!りさこ合宿も大変とおもうけど頑張って(^ー^)応援してる♪
ゆーと:あんま吐きすぎんなよっ(笑)
ゆーご:夢叶うといいね!あと二人くらい?w
さえり:アッパー
けんと:あれ?いつになったら名前覚えてくれるのかなw

2013年08月13日(火) 00時13分 | URL | 編集

いつき #-

わかこさん:うまいもんばっかで舌肥えるw
りさこ:がんばる!
ゆーと:ほんま気を付けるわ( ̄▽ ̄;)
ゆーご:ありがとうー!毎日コメントちょうだい、待ってる。果てしなくw
さえり:さえりから元気もらったおかげや(^o^)/
不倫さん:バレないようイチャコラしてください(^^; 沖縄で会いましょう!
あの時の高校生:コメントありがとう。写真皆に負けんよう撮るからみとって(゜∀゜)
k:すぎしたは朝が弱いようです。暖かい声援お願いします。

2013年08月13日(火) 00時11分 | URL | 編集

モリテツ #-

りさこ りさこもお疲れ!夏合宿も頑張ってなー♪(´ε` )
ゆーと ありがとー!事故らんように気をつけわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆーご 毎日見てくれてるんか(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとーな!
さえり 楽しかったな!これを二等辺三角形と言いますが特に(笑)
けんとーん 杉下くんはまじでイケメン!

2013年08月13日(火) 00時07分 | URL | 編集

#-

すぎした?ってゆうこかっこいい!! がんばってほしい!

2013年08月12日(月) 12時45分 | URL | 編集

さえり #mQop/nM.

昨日たのしかったね!
盛り上げてくれてありがとう♪
3人とも気をつけてヽ(^-^ )人(^-^)人( ^-^)ノ

2013年08月12日(月) 11時14分 | URL | 編集

ゆーご #-

何気毎日みてんで(=゚ω゚)ノ
事故らんように気つけてな^ ^

2013年08月12日(月) 01時01分 | URL | 編集

ゆーと #-

気つけて行ってこいよーㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

2013年08月11日(日) 22時14分 | URL | 編集

りさこ #-

おつかれさまฅ(・ัㅈ・ั)ฅ日本一周ふぁいと(^o^)

2013年08月11日(日) 22時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
