12日目~わくわく琵琶湖~2013.8.9

皆さんこんにちはー
12日目の記事担当のモリテツです♪( ´θ`)ノ

今日は滋賀県の琵琶湖のほとりで目覚めました。

朝からハイテンションなのは





やはりいつき!!
朝っぱらからハイテンションです。

そのままのテンションで
大津駅に行きました!



その直前に通りゆく人から声をかけていただいて夢を聞いて写真も撮って頂いたのですが
不倫(笑)らしいので写真のアップはNG(~_~;)
修羅場になっちゃ困りますからね(笑)

そして観光案内所へ!
色々な名所をわかりやすく教えてくれました!

あと一県で日本制覇だそうです!


教えて貰ったお店で近江牛を食べに行きました!
やっぱり高い‥!
イケメンのゆうきも近江牛値段の高さに唖然です(笑)


てなことでお手頃な近江牛のコロッケを頂きました!

牛肉の旨味が口の中でジュワーって美味しかったです!

B級グルメの近江ちゃんぽん!


そして次は今日のメイン
滝です!


雄大です!!

やっぱ自然っていいですね


これお気に入りの一枚です


マイナスイオンを浴びて疲れた体をリフレッシュ!!


今日はこんな感じでお休みです

道の駅で寝ました(笑)

それでは皆さん
次回もまた見てね!

ブログランキングに参加しています
日本一周って書いてるところをクリックして僕らを1位にしてください(^ー^)♪


にほんブログ村
関連記事

コメント

ゆうき #-

不倫さん達に声かけてもらえて嬉しかったです♪
禁断の恋、いろいろ大変かも知れませんが応援してます\(^o^)/

2013年08月13日(火) 00時06分 | URL | 編集

モリテツ #-

不倫(笑)さん コメントありがとうございます!沖縄行く夢叶うんですね!いいなー(*^o^*)これからもよかったらコメントくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013年08月13日(火) 00時03分 | URL | 編集

不倫(o^^o) #-

ありがとう(*^◯^*)

ブログ読みました(o^^o)
ちゃんと(笑)書いてくれてありがとう*
来年の夏は沖縄連れて行ってもらいます!
沖縄でまた逢えるとイイね(●´ー` ●)♩

この後も日本一周がんばって!!
気をつけて行ってきてください ⁎ˇ◡ˇ⁎

2013年08月11日(日) 23時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
