プロフィール

はじめまして!!
モリテツです


今日は旅に出る三人を紹介したいと思います。


まずは我らがリーダー
ゆうきのプロフィール!

杉本勇樹
1992年7月3日生まれ A型
趣味はドライブ ハンドボール 趣味探し
この旅の発案者 思い立ったら速行動 物凄い見切り発車の時があります。今回の旅がそれ(笑)
でも言い出したことは最後までやりとげます!!




二人目
盛り上げ役のいつき!!

大久保樹
1993年7月24日生まれ O型
趣味はハンドボール 釣り 読書
ノリがいいからなんでもしてくれるおもろいやつ
ただ一度眠くなると話している途中だろうがなんだろうが眠ってしまうのがたまに傷。(笑)




最後に
モリテツ

森哲也
1993年10月10日生まれ A型
趣味はスポーツ全般 特にテニスが好きです。
性格は自分のことやから難しいけど
多分優しいです(笑)
いろんな人とすぐに仲良くなれます。
よく変人と言われます。個性が強いって言って欲しいな(笑)
悩みは花粉症です。あと空気が読めないっ!




こんな3人で行ってきます!!


以上モリテツがおくる
プロフィールでしたー(*´∇`*)



応援クリックおねがいします(*´∇`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

モリテツ #-

てっちゃんありがとー!!花粉症対策ばっちしで行くわ(*´∇`*)

2013年03月12日(火) 16時53分 | URL | 編集

てっちゃん #-

モリテツ、同じてつやとして一つ忠告や!旅の前に病院いって花粉症の薬もらえ(笑)

2013年03月12日(火) 00時18分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
