10日目~出発前夜~2013.8.7

こんにちわ
やって来ました夏休み!
皆さんはいかがお過ごしでしょう

そして今回も僕達の旅が始まるわけですが


新しく買い足したものを紹介したいと思います(^o^)/


これからの長旅のなか
虫たちの脅威から身を守ってくれる新たな友 テント!!


画像は滋賀でとりました( ̄▽ ̄;)
目立つ!!
なんか住んでそうw



前回は三人で二つだった銀マットを一人一つになるよう購入



そういうわけで
最高の友達との
ワクテカな旅がいよいよ始まります!
各地の名所、名産などを紹介し
行きたくなるような気持ちになっていただけたらなぁと思います
せめて楽しさだけでも伝わればと思っているので
これから見守っていてください!(゜∀゜)



待ってろよ!うまいもん!楽しさ!
おもろい人も待ってます(^o^)/ w


お手数ですが投票お願いします。順位が上がれば僕達のテンションも上がってきっと良い旅ができると思います(^^)

にほんブログ村
関連記事

コメント


トラックバック

GO TOP
