あれからそしてこれから

みなさんお久しぶりでーす
モリテツです!!


いやー
もう6月中旬ですよ
原付日本一周~四国の巻~ からもう三ヶ月もたってるんですよ!

最近暑くもなって来ました。
僕らが旅してた時なんて、寒くて寒くて仕方無かったのに
今や半袖半パン(笑)

月日の流れは早いものですね(笑)


もうすぐ夏真っ盛り!
てことは…

そうです!
原付日本一周 関東方面の一部の巻です!!

夏に向けて春の旅の記事を読み返してると
僕たちの旅って多くの人に支えられてるんだなーって


ちょっと涙ぐみました(笑)

真夜中に男が一人で過去を思い返して涙ぐむ…なんか映画のワンシーンみたいじゃないですか??

いや、ないか(笑)

で、記事を読み返してるととんでもない事に気づいちゃったんですよ…

僕たちの旅ってあれ日本一周なんすかね??

なんかよくよく考えたら日本一周じゃない気がしてきたんですよー

僕のイメージでは




これが日本一周

そして僕らの旅の予定



なんか小さい円がいっぱいある

てことで、

はい!きんきゅうかいぎー





相談の結果

日本一周っぽい一筆書きの旅
ってことで(笑)

てなことで
8月の初旬頃から日本一周っぽい一筆書きの旅が始まります!!

みなさん応援お願いします!

ではまた旅で会いましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


クリックお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村
関連記事

コメント

いつき #-

くすいさんコメントありがとう!
楽しさ伝わって嬉しいわ~
旅し出したら毎日のように更新していくからチェックよろしくな(  ̄▽ ̄)
もう、シフト重なることないかもな。。。笑

2013年08月02日(金) 01時22分 | URL | 編集

くすいです(((o(*゚▽゚*)o))) #oh4NkpYI

大久保くんお疲れ様です^ ^
記事いろいろみました、
めっちゃ楽しそう。。。(笑)
またシフト重なったときに感想
聞かしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんまにお気をつけて。(笑)

2013年08月02日(金) 00時41分 | URL | 編集

ゆうき #-

周りきれるかなじゃなくて周る!(笑)

2013年07月09日(火) 00時01分 | URL | 編集

いつき #-

周りきれるかなw
危険なかおりがする(^o^;)....

2013年07月02日(火) 11時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
