9日目~神戸の町をぶら~り~2013.3.28

こんばんわー!
これからいつきがお送りします(^-^)


皆さんに心配かけてすいませんでした
いや~大事に至らなくてよかったです(^o^;)
無事に本州に帰ってこれたのも
皆さんが僕の記事を心待ち遠しく思っていてくれたからに間違いありません!!

ぇ、待ってないって? そんなことは気にしない。笑


さて前置きはこれくらいにして
フェリーでのこと、そして兵庫のことを話していきたいと思います。




無事フェリーに乗ることができた僕らは
香川と言えばうどん、うどんと言えば香川
ということでフェリーで讃岐うどんを頂きました。
正直普通のうどんでした(^o^;)笑





フェリー探索もしたのですがあまりの疲労ですぐに寝てしまいました( ̄▽ ̄;) みんな爆睡


神戸到着!!

僕らはフェリー降り場近くのHATなぎさの湯に行きました




気分さっぱり、とても気持ちよかったです(^-^)
写真が綺麗でしょ~だって撮り忘れてたんでホームページから引っ張ってきましたからね笑





次に目指すは
兵庫県の県庁所在地、神戸!





この写真とるのに一時間半を費やしました笑
久々に汗をかきました笑
ゆうき飛びすぎ!!笑 一番うまかったです




驚きで僕もこんな顔。笑


一番僕が下手だったのですが最後の方はうまく飛べるようになりました(^o^)





近くの三宮センター街近くのラーメン屋さんで腹ごしらえ
おいしかったです(^-^)





そして恒例の夢を聞きに
神戸には三宮という大きな町があってそこに行きました
やっぱり今までより人が多かったです
ブッレブレのいつき笑




ノリが大阪に近くて快く書いてくれる人が多くて楽しかったです(^o^)
ボケてくれる人も多かったです
流石、関西人!!笑




南京町という中華街みたいなところ




おいしそうなものばっかだったのですが
お腹いっぱいだったので何も食べませんでした( ̄▽ ̄;) もったいないー!



神戸楽しかった~
大阪に帰って今回の2013年春休みの旅はこれにて終了(^-^)/



天気:雨のち曇り
走行距離:53.5キロ

最後まで読んでもらいありがとうございます
コメントいつもありがとう!!


にほんブログ村
関連記事

コメント

ゆうき #-

建築士:ありがとう!建築士のために生きて帰ってくるわ(^o^)♪

世界征服:夢かなうといいな!(笑)

スーさん:はじめまして♪またコメントしてね(^-^)

2013年04月06日(土) 16時35分 | URL | 編集

いつき #-

つんなが:呼んだよ!!心のなかで(゜ロ゜)w

わかこ:キッラキラのギラッギラでした笑

みさき:和歌山ね、今度こそ本物の和歌山ラーメン食べたいな(^o^;)ww

ながちさん:ありがとうございます。名古屋いったときいいとこ紹介してくださいよ(^-^)w

みゆ:ん、ほんまよかったわ~これも安全祈祷してくれてたみゆのお陰やな!!また今度もよろしく(  ̄▽ ̄)w

建築士さん:死にたくないんで、安全運転でいきます。これからもよろしくお願いします(^-^)(真面目発揮)笑

世界征服さん:チャリで神戸…ストイックわろた。世界征服も頑張ってください!とりあえず奈良からですかね笑

鈴木健介:おう

2013年04月05日(金) 15時36分 | URL | 編集

モリテツ #-

つん 奈良の時に来てー
わかこさん それが着地出来ちゃうんですよo(^▽^)oなんせ魔法ですから(笑)
みさきさん ありがとー楽しかったわーまた和歌山いくよー
ながちさん 楽しむための旅ですからー夏
名古屋通りますよ
みゆさん そーなんや(>人<;)寮どこなん?
建築士さん 無事に戻ってきます!!コメントありがとうです^o^
世界征服さん チャリの人か〜ーー!!今俺は奈良に居ます!電車できました(笑)
スーさんさん スーさんをさん付けて呼ぶとさんがいっぱいになる(笑)コメントありがとうです^o^

2013年04月05日(金) 14時21分 | URL | 編集

スーさん #-

見てるこっちまで楽しくなる!!
イツキの変顔(笑)

2013年04月05日(金) 00時10分 | URL | 編集

世界征服 #-

どうも!!
チャリで神戸まできてた奈良の学生ですd( ̄  ̄)

約束通りコメントさせてもらいました( *`ω´)
頑張ってください(^^)

2013年04月04日(木) 20時03分 | URL | 編集

建築士 #R.xIesKY

どもども!

神戸の中華街で遭遇した者です!

原付で日本一週とか発想のスケールちゃいますわ(笑)

頑張って生きて戻ってきてくださいね!!!( ̄▽ ̄)b

2013年04月04日(木) 19時09分 | URL | 編集

ゆうき #-

つんなが:ありがとう♪つんながはいつも来てくれへんからなー(笑)

わかこ:あれ魔法で飛んでるから大丈夫やで♪

みさき:ありがとう!そう言ってくれると嬉しい(^o^)いつかまた 和歌山行くわ\(^o^)/

ながち:ブログみててくれたんや!ありがとう(*^^*)名古屋行くのは来年の春休みになってまうかも その時また夢かきにきて♪

みゆ:寮生活なるんか!会われへんの残念(>_<)

2013年04月04日(木) 18時09分 | URL | 編集

みゆ #-

いつきさん 命にかかわってなかったけん良かった良かった(^^)/きいつけてくださいよ(*_*)美味しいとこ探しときます笑っ
ゆーきさん Twitterやってないんですよ(*_*)4月1日から寮生活になったんで会えないかもです(*_*)
もりてつさん 徳島来てくださるんうれしー(*^^*)でも寮生活になったんで会えないかもです(*_*)会いたいです(*_*)

2013年04月02日(火) 18時19分 | URL | 編集

ながち #-

お疲れ様でした

高知で出逢ってから一週間の内に
色んな県回ったんですね~
そんでもって毎回楽しそうっ
さすが大阪人、楽しむことを忘れない!←
ブログ面白かったですよん
お疲れ様でしたー(^○^)
次は名古屋経由の日本一周を是非(笑)

2013年03月31日(日) 22時10分 | URL | 編集

みさき。 #6x2ZnSGE

南京街行ったんですねー!
うちも行きたい!
てか写真大一号とか
嬉しいっす!!あざまっす!(笑)
てことで和歌山にー…
はい。すいません。調子乗りました。(笑)
春休みお疲れ様ですっ!

2013年03月31日(日) 16時41分 | URL | 編集

わかこ #-

おつかれさま)^o^(
無事でなにより
あんな飛び方で着地できる?
3人ともキラキラしてるようで(´▽`)

2013年03月31日(日) 04時43分 | URL | 編集

ツン永 #-

お疲れー( ´ ▽ ` )ノ 兵庫来たなら会いたかったー連絡しろよコノヤロー

2013年03月31日(日) 03時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
