7日目~みかんと笑顔が甘い愛媛~2013.3.26

みなさーん!こーんにーちわー!
ブログ更新の時間だよっ!
今回はかれこれ20年間雨男やってる
ゆうきがお送りします\(^o^)/

今日はテントの中からのんびり更新♪
本当は本州の広島と四国の愛媛を繋いでいるしまなみ海道を渡ろうと思ってたんですが
あいにく愛媛は雨。

どうせ渡るなら綺麗な景色をみたいと思って待機中なわけです
ちなみにテントの中はこんな感じー


あっそういえばブログのアクセス数がなんと!


10000アクセス突破しました!わーい!


ちなみにユニークアクセスがその日に来た人数
トータルアクセスが同じ人が複数回アクセスしたものを含む数です

みんなほんまにありがとうございます\(^o^)/
これからも更新頑張っていくんで暇なときでも覗いてもらえたらなと思います

あと、少しでもおもろいなって思っていただけたらでいいのでコメント、Twitterなどでの拡散よろしくお願いします♪

それでは前置きが長くなりましたが昨日、26日の日記ですどうぞ!



朝、松山市内のネカフェで起床
毎日無料のキャンプ場でテントはって寝泊まりしていた僕らがこの旅始まって初めての有料の施設での睡眠!
いやー、めっちゃ快適です!
ネット、マンガをはじめシャワーまである!
ドリンクバーもこの品揃え!

無料という文字に心踊らされる(笑)

そしてなにより寒くない!(笑)

質の良い睡眠がとれました(^o^)/


そして写真を撮りに松山駅へ!
いままでとは違う雰囲気の駅でした

いい感じの古さ!

松山駅で夢を聞いていこうと思ったんですが
あまり人がいないってことで駅で夢を書いてくれた人にどこが人多いか聞いてみると
大街道ってところに学生がたくさんいるらしい

さっそく大街道へ!
大きい商店街みたいな感じ!
学生がめっちゃたくさんいました
しかもイケメンと美人ばかり!




お腹が空いた僕らは最後の写真の女の子2人組におすすめのお店を教えてもらい、そのお店へ!

トマティナという生パスタのお店
めっちゃおしゃれな店内!


ここだと誰でもおしゃれな写真が撮れます(笑)


そして料理も美味しい!
パスタがもっちもちです!

アンチョビ

ほどよいアンチョビの塩みとトマトの酸味が美味しい!

鮭ときのこの塩バター

たくさんの鮭ときのこが入ったバターの風味豊かなパスタ!

桜エビとキャベツの塩

塩味のおかげで桜エビのだしとキャベツの甘味が引き立っていてフォークがとまらない!

ベーコンときのこの醤油

ベーコンときのこと醤油の三部合唱は金賞ものだった。

Wチーズ

濃厚なチーズの旨みとトマトの酸味!最高の組み合わせ!

ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラチーズの香りがぐっとくるチーズ好きにはたまらない一品!

何回もゆうけどめっちゃ美味しい!
しかも300円代から600円代までとゆう安さ!
それもあり1人2品ずつ食べてしまいました(^o^)

そしてお腹いっぱいになった僕らは日本最古の名湯、道後温泉へ!


街がきれい!建物がジブリの千と千尋の物語の世界に入ったみたいな錯覚をおこします!


この時計の横には足湯が


人力車


バスも可愛い!


20にもなってお揃いのストラップ(笑)
雨がふりませんよーに!


温泉もとても気持ちよく
また行ってみたいなって思った場所でした(^o^)


温泉から上がり
キャンプ場に移動する準備をしていると

イケメン二人に話しかけられました
話を聞いてみると彼らは高知大の学生で四国一周しるみたいです!
その2人がこちら!

左が鈴木慶くん右が今城樂くん
樂くんは四国一周が終わった後世界一周に旅立つみたいです!すごい!



初めての旅人との出会いにテンションが上がった僕らは
るんるんしながらキャンプ場へ!

そして二回目の自炊!
今回は見た目がえげつないものができてしまったので写メがのせれません(>_<)

例えるならノロウイルスや飲み過ぎた時に口から現れるあれです(笑)

そのごはんを食べたあと僕らはみなさんからいただいたコメントを見てにやにやしながら眠りについていきました(^^)zzz

走行距離60.3㎞ 天気 曇り


最後まで読んでくれてありがとう♪

にほんブログ村
関連記事

コメント

モリテツ #-

わかこさん お揃いのてるてる坊主ーなんか恥ずかしい(笑)
つんなが なにその究極の脇役(笑)
ともみさん コメントありがとうございます!青春真っ盛りです(≧∇≦)
しょーまさん ありがとうございます!楽しんできますー
tkmさん 新潟は夏行きます!絶対書きにきて下さい!!
カブ旅ヒゲさん カブでたびしてるんですか?チームワーク抜群です^ - ^
みゆさん もういつき事故っちゃった(笑)めちゃクチャ楽しいーーー
うまさん 二人仲いいんですねー( ̄▽ ̄)
はまこうさん がんばる!!(笑)
まめ バンザイおもろいやろ 寝起きやねん(笑)
がくさん 旅お疲れ様ですo(^▽^)oTwitterフォローしました!

2013年03月29日(金) 14時40分 | URL | 編集

ゆうき #-

わかこ:ええ湯やった♪てるてる坊主つけてからめっちゃ雨降る!(笑)

つんなが:精霊!雨降らんようにしてくれ~!

ともみ:おーともみや!コメントありがとう\(^o^)/おかげさまでめっちゃ楽しいで♪ともみこそ身体に気つけてな(^^)

しょうま:しょうまありがとう!もっと凄いこと考えていくわ(^o^)きゃりーぱみゅぱみゅのオバケ現れた話したるわ!

tkm:ありがとう!いい夢考えててー(^o^)!またコメントしてー♪

カブ旅ヒゲ:ありがとうございます!是非ご一緒させていただきたいです\(^o^)/!ですが僕らは長期休みごとに分割で旅に出てるので沖縄に行けるのは来年の春休みになってしまいそうです(>_<)

みゆ:ほんまほんま♪いつもコメントありがとうね(^^)またいつか四国いくわ(^o^)/

みはる:みはるさんや!コメントありがとうございます(^o^)/♪はやくご飯連れてってください(笑)

あつこ:2人は顔隠すしモリテツははみ出すしですごい思い出に残る写真や(笑)

うま:ええ天気になってよかったな(^o^)/俺が行った兵庫は雨やったわ ほんま雨男(笑)

はまこう:はまこう!

まめ:いつもコメントありがと!みんなめっちゃ楽しんでるで♪パスタうまかったー!

がく:俺らにとっても大きい出会いやったわ(^o^)/中国地方、九州、世界一周応援してる♪いい場所みっけたら教えてな\(^o^)/ケガしやんように!Twitterフォローしとくわ(^^)またどっかで会えること期待しとく♪

2013年03月29日(金) 12時46分 | URL | 編集

いつき #-

わかこ:温泉よかったよ~泊まりたかったもん(^o^;)
つんなが:まじか。笑 それどんな役やねん!?笑
ともみさん:もう遅いです…笑
しょーま:俺も応援して~(  ̄▽ ̄)w
tkm:新潟で待っといて(^-^)笑 事故気を付けたのにな…笑
カブ旅ヒゲさん:沖縄楽しみです!! チームワークでいきましょう(^-^)
みゆ:徳島ラーメンまた食べたいし、ええ人ばっかやったしまたいきたいな~(  ̄▽ ̄)
みはるさん:コメントありがとうございます。ゆうきから楽しい土産話いっぱいあると思うんで聞いてやってください(^o^)盛ってることもいっぱいあると思いますけど(^o^;)
あつこ:入れてなかったりぶれてる写真ばっかやから気にしない( ̄ー ̄)笑
うま:仲良しやな~ 今度あったら顔だしで頼むわ笑
はまこう:がんばる。
まめ:心配してくれてありがとう~大丈夫やったわ。原チャもたいしたことなかったし うんよかった(^-^)
がくさん:僕らも興奮しました!! そう感じてくれるのが一番嬉しいです(  ̄▽ ̄) 旅は出会いがあって楽しいですね
フォローしにいきます

2013年03月29日(金) 12時28分 | URL | 編集

がく #SFo5/nok

無題

ほんまあの出会い興奮したわーー!
明日で四国一周は終わるけど、この旅の中で一番の出会いやった!!
これからの九州一周、中国地方一周で、ゆうきらみたいな何かできたら、もっと気軽に人と話すきっかけもできるし、面白くなりそうやなぁと思ったり、色々と刺激受ける出会いやった!ありがとう!
お互い頑張ろーぜ\(^o^)/
Twitterもしてる!
アカウント:gakujo23
良かったらフォローしてやー( ´ ▽ ` )ノ

2013年03月28日(木) 22時30分 | URL | 編集

まめ #wLMIWoss

愛媛いいね!キノコのパスタはたべてみたい!!そしてもりてつのバンザイがおもろい笑笑
いつきは大丈夫??怪我ない??
すぎもんはたのしんでそーやな笑

2013年03月28日(木) 13時56分 | URL | 編集

はまこう #-

がんばれ!

2013年03月28日(木) 13時31分 | URL | 編集

うま♘♞ #-

ちなみにいまうまと一緒です♡笑
今日いーてんきですよ!

2013年03月28日(木) 12時58分 | URL | 編集

あつこ #Mzl6DPAg

うまの友達です!
写真ひとり入れてない(笑)
頑張ってください\(^o^)/

2013年03月28日(木) 12時10分 | URL | 編集

みはる #-

ゆうくん♬
Facebookの更新みてブログ見た( ´ ▽ ` )ノ
みんな体に気ぃつけて楽しんでー♡
いつか土産話聞かせてください^ ^(笑)
いいなー日本一周♡

2013年03月28日(木) 04時40分 | URL | 編集

みゆ #-

もりてつさん いえいえです(*^^*) 2週間前なのに本間すごいと思います(*_*) 楽しそうでいいなあ(*_*) あ、事故にゎ気をつけてくださいよ(*_*)
いつきさん いえいえですー(*^^*)ぢゃあ、ぢゃんぢゃんコメしますね(^O^)
ゆーきさん まぢですか?笑っ 嘘でも嬉しいです(*_*)♪ 1人のファンとして応援してます(^3^)/
またイケメン3人にあーいーたーいー(*^^*) 事故にゎ気をつけてくださいね(*_*)



2013年03月28日(木) 03時40分 | URL | 編集

カブ旅ヒゲ #yyexUrQM

毎日楽しみに見させてもらってます。

沖縄にはいかれますか?

チームワークで行こう。

2013年03月27日(水) 21時26分 | URL | 編集

tkm #-

写真のってたー!
いつか新潟に来た時にはまた夢書きに行きます。

事故にはくれぐれもお気を付けて。

2013年03月27日(水) 21時07分 | URL | 編集

しょーま #-

杉本さんすごいっすねー!
またその旅がおわったら、旅での話とか聞かしてください(笑)では、頑張ってください。応援してます!

2013年03月27日(水) 20時33分 | URL | 編集

ともみ #-

ゆうきー!楽しそうやなぁ^o^
いいなぁ~。青春って感じー!
羨ましい(笑)(笑)事故と身体には
気をつけて、楽しい旅にしてね!

2013年03月27日(水) 20時21分 | URL | 編集

ツン永 #-

俺昔てるてる坊主の精霊役で劇したことあるで(笑)

2013年03月27日(水) 19時13分 | URL | 編集

わかこ #-

温泉の雰囲気 いい感じ(・ω・)♡
てるてるぼうずかわいい

2013年03月27日(水) 14時33分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
