旅のまとめ!!



クリックおねがいします(^○^)


にほんブログ村



こんにちわ!
いつきです


すいません、
自分で言わせてください\(^-^)/

日本一周おめでとう!!笑




全体のまとめです!

まずは かかった日数

77日間!



続いて 走行距離


2013春 四国辺り 1,220㎞
2013夏 東北辺り 3,200㎞
2014春 関東辺り 1,750㎞
2014夏 九州辺り 2,850㎞


全部で
約9,020㎞!!


がんばったな~
地球一周、赤道で約40,000㎞
ということは約4分の1、、、ってことはどこまでいってんの?(笑)
ま、移動した(笑)



使ったお金

ガソリン代とか食費とか全部コミコミです!

2013春 四国辺り 3万円
2013夏 東北辺り 8万円
2014春 関東辺り 6万円
2014夏 九州辺り 15万円

全部で

約32万円!


ザ・貧乏旅w
日本一周でこれは安いんじゃないでしょうか(^-^)



そして ガソリン代


これは全部で 約3.5万円!

原付ならではですね、燃費良い(^^)



次は
アクシデント部門


全体で
事故 3回
故障 9回
違反 0回

いろいろトラブルはあったものの
無違反で終われたのがよかったです!



そして 白地図





2013春 四国辺り 赤色
2013夏 東北辺り 青色
2014春 関東辺り 緑色
2014夏 九州辺り オレンジ色


こうやって白地図に書くと
あぁほんまに日本制覇してんなと、いろんなところいったんやなとしみじみと感じます(笑)
いったところとか見ているとその時の想いまで思い出せそうです(^-^)



日本一周をして必要だなと思ったもの!


~寝袋、テント~


これがあれば冬はもちろん夏でも安眠ができます
旅中、睡眠はホント大事!


~ウェットティッシュ~
なんやかんや手が汚れます


~モバイルバッテリー~
充電が切れると困ります


~バイクは寒いので季節先取りの服装~
冬は極寒の格好で、モリテツ的にはスキーウェアがオススメだそうです!


僕たちの旅で役に立ったもの!

~スケッチブック~


みんなに話しかける良いきっかけになった!
旅のモチベーションアップにも繋がった(^^)


~三脚~


写真を撮るときにとても役に立ちます
僕たちの旅ではセルカ棒よりは向いていました


~日本一周プレート~


これを見たたくさんの人から声をかけてもらったり応援してもらえました!



~根性~
ストイックな僕たちは、これがなかいと務まりません



あ、次の記事が最後の更新になると思います(^-^)/
最後まで付き合ってください笑


クリックおねがいします(^○^)


にほんブログ村
関連記事

コメント

noname #-

おつかれさまでした!

2015年03月22日(日) 14時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
