76日目~思い出に浸る帰りのフェリー~2014.9.14


クリックおねがいします(^○^)


にほんブログ村



おはこんばんわ
ゆうきです!

とうとう長かった旅も終盤
北海道から大阪のフェリー編です!

どうぞ!

朝9時くらいにBIMGO大会の船内放送で起床

今回も行きのフェリーと同じく参加してきました!

今回は参加者約80人

景品は

船内で使える2000円分の商品券
新日本海フェリー限定パウンドケーキ
ドリンクチケット
ソフトクリームチケット
新日本海フェリー限定メモ帳

3人は見事景品をゲットできるのか!?

散々、日本中の変な味を食べたせいで嫌いになりつつあるソフトクリームもラインナップしてます!

それ以外を当てたい!

そう願いつつ挑みます!

レッツBIMGO!!


(ソフトクリーム以外!ソフトクリーム以外!)


(ソフトクリームいが、、、い)




ありがとうございます(笑)

ということでいただきます!

おっ?
海の上で食べるソフトクリームは美味しい!

そんなことを思いながら食べていると
昼ご飯の時間になったので

昨日、セイコーマートで買っておいたご飯をいただきます



食べ終わるとちょうど
映画上映の時間に!



今日は「初恋の雪 ヴァージンスノー」という
宮崎あおいの出てる映画!

いい暇潰しになりました!

部屋に戻り

ゴロゴロしたり



スケッチブックを見ながら思い出話に浸っていると



晩ごはんの時間に!

ニコニコとサトウのご飯を出してきたかと思えば表情を一変、

残念な顔をするモリテツ



船内に電子レンジがないことに気づきました

少し時間がたつと
閃めきました!モリテツ!



このごはん湯せんでつくれるらしい!



無事ご飯を食べれました!
よかった!

こんなモリテツを笑って見ていると
「まもなく京都、舞鶴港へ到着します」の船内放送

ライダーのみなさんと共に下船の用意をして



無事関西に上陸!



とうとう帰ってきました!
大阪の文字!



このあと家に帰り寝ました(^ー^)

しかし僕たちの旅はまだ終わってません!

次の更新は本当に最後の都道府県
大阪編です!

見てください!




今回も最後まで読んで頂きありがとうございます!
僕たちはブログランキングに参加しています
下の日本一周と書いてあるところを押してもらうとポイントが入るようになっていますのでクリックおねがいします(^○^)


にほんブログ村
関連記事

コメント


トラックバック

GO TOP
