5日目~酒がすすみそうな高知~2013.3.24

はい、本日もやって来ました!
モリテツの日記ターイム

今日は5日目徳島編です(≧∇≦)

朝12時
いつきのさえずりで目が覚めました
朝っぱらいつきとか気分最悪です笑


朝っぱらから落ち込んだ気分をあげるにはこれ!

いい感じの石を探して



川へ投げる!

そう!男子なら誰もが一度はやったことのあるあの遊び!
水切りです(≧∇≦)


水面を跳ねる石
どうなってるんやろーー(°□°)?

ここで水切り大会勃発
一人5球
一番跳ねた回数が多い人が優勝!
至ってシンプル







ではでは
結果発表
第三位 跳ねた回数 10回
ゆうき!
なかなかの記録です(≧∇≦)

第二位 跳ねた回数 17回
モリテツ!
二十回行きたかったー(>人<;)

さぁ堂々の第一位は
いつきだーーー!

持ち前の気持ち悪い体の動かし方を駆使して、人外の角度から放り出される石
あり得ないくらい跳ねました

推定22回
素晴らしいですね

このあとリベンジマッチがあったんですが僕が勝ちました!
いつきとゆうきの記録がショボすぎた
ゆうき3回 いつき2回って笑
でも勝ちは勝ちですね(≧∇≦)


水切り大会が終わったら出発の準備です歯を磨いて




昨日の使った鍋を洗って


鍋を洗うゆうきを歯磨きしながら応援(笑)



高知駅です




このあとは高知駅で恒例の夢集め
今日も色々な方に書いていただきました♪───O(≧∇≦)O────♪




この後ろにいるごつい銅像の真ん中の方にも書いていただきました!

えっ?銅像がどうやって書くのかって?
ほら、こんな感じにです(笑)
坂本龍馬さん!





リョーマさんの夢は真ん中の上のほう!夢はあの有名な言葉"日本の夜明け"だそうです


そして駅から15分!駅近のひろめ市場!大学の高知出身の友達からこの場所を教えてもらいました


中に入るとこんな感じ!
雰囲気サイコーです(≧∇≦)

 
色々なお店で食べ物をかって
空いてる席に座るんですが
相席オッケー!
僕たちも隣の人と仲良くなりました(≧∇≦)


そして今日食べたものはこれ

トロの握り、鯖寿司、カツオの叩き、カツオのトロの刺身、ウツボのフライ、骨せんべい、川エビの唐揚げ



めっちゃ豪華じゃないですか?
ちなみに一人だけ成人してるゆうきはずっと
ビール飲みたいってボヤいてました(笑)

さばとキスするゆうき


俺もキスしたいなー的ないつき(笑)


もう100キロの道のりも出発当初に比べてだいぶ楽に感じるようになりましたー

なれって凄いですね(≧∇≦)

はい今日は四万十川に移動しておしまいです

モリテツの日記ターイム
次回もお楽しみにーー

走行距離138.4km 天気 曇り

コメントがくると涙が出るくらいうれしいです(笑)質問などもまってます!

にほんブログ村
関連記事

コメント

ゆうき #-

ながち:今コメント気づいたわー!ちょっと遅すぎたからコメントかえしたんきづいてないかな?ながちとの出会いも青春の1ページになったよ♪ありがと!

土井康介:ありがとう♪また気むいたらコメントしてね(^ー゜)

2013年05月13日(月) 23時15分 | URL | 編集

土井康介 #mQop/nM.

もちろんですっ(o^^o)!!!

2013年04月21日(日) 10時45分 | URL | 編集

ながち #-

高知!!

やっと読みましたー!
めっちゃ青春しとるね(^○^)
バイクで日本一周とか
思いつきが男らしいわ…笑
ぜひぜひ愛知にも来てね~★
愛知県、事故率高いから安全運転で!笑

2013年03月29日(金) 23時59分 | URL | 編集

ゆうき #-

まめ:いっぱい食べていっぱい寝てるからめちゃくちゃ健康♪ありがと(^o^)

ちひろ:チャリかあ~(>_<)テントつめるかな?(笑)

みさき:みさきほんまおもろい(笑)コメントさんきゅ!

わかこ:今日もさえずっとったわ(笑)

みゆ:俺らもみゆちゃんみたいな熱烈なファンできてうれしい!逆にみゆちゃんのコメントでいつも元気もらってるよ(^^)

つんなが:俺の記事でまたうまそうなもんのせる♪お前の体の中のよだれ全部搾り出したるわ(笑)

土井康介:おばあちゃんの店ついだら教えてな!食べに行くから(^o^)/原付で(笑)

はまこう:はまこう!

2013年03月27日(水) 10時19分 | URL | 編集

いつき #szRLcx2.

まめ:ぉぅありがとう(^o^) まめみたいな身体にならんよう気を付けるわ。笑
ちひろ:やっぱ海の幸やね!ぁ~無理やな( ̄▽ ̄;)wまたうどん食べたいな~。チャリで香川一周?笑
みさき:越えてきたな!笑 ぁ、コメントありがとう~
わかこ:ちゃるちゅるん三( ゜∀゜)
つんなが:羨ましいことばかりじゃないよ…笑
みゆ:コメントありがとう! 俺らもコメント見るの楽しみにしてるからどんどんくれ(^o^)/w
はまこーへ:ほんまにかいてくれたんや~ 世界を舞台に活躍して(゜ロ゜)
土居さん:コメントありがとう~愛媛楽しすぎた!!松山ええ人ばっかやったし、書いてくれる人ばっかやったし最高!!皆ありがとう(  ̄▽ ̄)

2013年03月27日(水) 02時21分 | URL | 編集

モリテツ #-

まめ 海鮮ほんまうまい(*^_^*)どこの県でもそれぞれの名産あるしo(^▽^)o
ちひろさん 30日は大阪やー(>人<;)残念…
みさき 世界一周頑張って(笑)
わかこさん いつきのさえずりは意外とかわいいですよ(笑)
みゆさん いつもコメントありがとうーねo(^▽^)o免許とってから二週間で日本一周とか俺アホやわ(笑)
ツン 羨ましいやろー
土井さん コメントありがとうございます!頑張ります応援ありがとうございます(*^_^*)
はまこうさん ほんまにコメントくれたo(^▽^)oありがとーなー

2013年03月27日(水) 01時47分 | URL | 編集

はまこう #-

初コメです。(笑)
まだ、先は長そうですが
安全運転でがんばってください。

2013年03月26日(火) 21時48分 | URL | 編集

土井康介 #-

松山の街で夢を伝えさせていただきました!がんばってください!応援しています!!!

2013年03月26日(火) 20時19分 | URL | 編集

ツン永 #-

毎日毎日うまそうなもん食いよってほんまにー うらやまー(^q^)

2013年03月26日(火) 19時43分 | URL | 編集

みゆ #-

いつきさん こちらこそありがとうございます♪2週間前に免許とったのにすごいですね(^3^)/かっこいいですよ♪
もりてつさん 原チャいいなあ♪あたしものりたあい(^O^)楽しそう♪笑っ最近免許とったのにすごいですね(^3^)/かっこいいです(*_*)♪
ゆーきさん あたしブログみるん楽しみにしてます♪みよったら元気になれるとゆーか…みていて楽しくなります(^3^)/いつもコメ返してくださってありがとうございます(*_*)
イケメン3人のブログみよったらこっちにまで楽しさが伝わってくる…(*_*) こーしん毎日楽しみにしてます♪忙しいのにコメ返してくださってありがとうございます(*_*) イケメン3人優しすぎるー(*^^*) 優男ー(*^^*)

2013年03月26日(火) 19時20分 | URL | 編集

わかこ #-

いつきくんのさえずり_(:3 」∠)_

2013年03月26日(火) 16時00分 | URL | 編集

みさき #-

やーばい。ばりたのしそう。みさきもやろっかな。世界一周

2013年03月26日(火) 15時22分 | URL | 編集

ちひろ #si54d9J.


海鮮 おいしそう!!
私も食べたいです(*^^)

みなさんうどん部参加したいって言ってくださって
ありがとうございます(笑)
うどん部部長に聞いたら3月中にやる予定
とのことです(^^)/
30日ぐらいかなぁ…
ちなみに私たち部員はチャリなのですよ(・A・)

2013年03月26日(火) 12時25分 | URL | 編集

まめ #wLMIWoss

いいね、高知県!!海鮮めちゃくいたいわー*・゜゚・*:.。..。.:*・\'(*゚▽゚*)\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
からだこわさんよーにきぃつけて!

2013年03月26日(火) 10時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
