74日目~解禁!!男3人だけでの夜景!~2014.912


クリックおねがいします(^○^)


にほんブログ村

ベタやけど言わせて下さい。







北海道はでっかいどーーーーー!!!



はーい、どーも

モリテツです!!

昨日は特別警報
土砂崩れに、交通規制などなど
大変な時期に北海道来ちゃいましたね∑(゚Д゚)


現地の人は僕たちよりも大変なはず、
だから僕たちは走るのをやめません!


てなことで、今日は昨日移動できなかった分頑張りますよー

おーーー!


朝から原付をぶっ飛ばして、


中山峠を登ります

そして僕らの大好き道の駅




あげいもってのが有名らしいです!


あげいもってどんなん??


こんなん!!





この3つのあげられたいもを

好きなトッピングで食べれるらしいです!!



いただきまーす!




300円でこのボリューム!
見た目以上にお腹が膨れました!!

自分の好きな味付けが出来るのもよかったです!


そしてさらに原付を走らします!!

こんなに広くて自然に満ち溢れる道なんで全然疲れません!



周りの景色がすごい北海道っぽい!!



景色を楽しんでたら


洞爺湖到着!





特別警報が出てたとは思えない天気!
気持ちよすぎるので


お昼寝します!

お昼寝から起きるといつきが色んな写真が撮れたって喜んでました!



昼寝する僕とゆうき



僕たちの原付と洞爺湖




ソフトクリームの写真!


ソフトクリーム…

ソフト…


はい!



シソ味とトマト味!

トマト味は美味しかったです!
採れたての新鮮なトマトの甘さが口の中で広がりました!


シソの方は
口の中がスースーしました!わら


洞爺湖もほどほどに出発

昨日教えてもらったお店に到着!!



ここはホタテ飯がめっーちゃくちゃ美味しいらしいです!



そのホタテ飯がこちら!!



ホタテが甘くて美味しい!
美味しいホタテをふんだんに使ってました!


ホタテ飯でエネルギーを補給した僕たちは

途中やまびこを楽しみつつ





函館到着!!

ちなみにさっきのやまびこは全然聞こえませんでした(笑)




ずっと原付に乗ってるとお腹がすきます。




美味しそうなものがいっぱいある!




道を抜けて



ジンギスカンのお店に到着!

早速ジンギスカン!



オーストラリア産お肉と
アイルランド産のお肉など色々種類がありました!!


それぞれ全然味がちゃうかった
柔らかくてジューシー!!



函館に来たからには
見ないといけないもの

それは


函館の夜景!!


男3人で行ってきましたよ!


チケットを買って



バスガイドのお姉さんの話を聞いてると

すぐ到着!!





写真では伝えきれないほどの夜景でした!!

流石3大夜景!!!

ほんまにオススメのスポットです!!
ぜひ一度足を運んでみて下さい!!


函館駅に行くと旅人発見!!



記念撮影して
今日はおやすみなさいー!

今日の一枚





今回も最後まで読んで頂きありがとうございます!
僕たちはブログランキングに参加しています
下の日本一周と書いてあるところを押してもらうとポイントが入るようになっていますのでクリックおねがいします(^○^)


にほんブログ村







関連記事

コメント

ゆうき #fvUCIej2

まめ:ん?(笑)

2014年09月20日(土) 14時02分 | URL | 編集

まめ #-

ジンギスカン…

2014年09月15日(月) 15時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
