はじめまして

はじめまして、ゆうきです(^ー^)

日本一周の旅を開始するに先駆けて、このブログを作りました

大学生3人が原付で日本一周する
ブログのタイトルどおりのブログです♪

仲良く3人でローテーションして更新していくので暇な時のぞいてください

僕らの本業は学生なので長期休みごとに分割して日本の全都道府県をまわるつもりです

旅の目標は
食べたものなど心に残したい物の写真や
47都道府県で各県名の名前の書いたプラカードとともに写真を撮って
これでもか!とゆうほど日本を詰め込んだアルバムを作ることです\(^o^)/

2013年3月21日スタートです!

よろしくおねがいします\(^o^)/☆



お手数でなければ応援クリックお願いします(^^)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事

コメント


トラックバック

GO TOP
