77日目~日本一周完了!~2014.9.15


クリックおねがいします(^○^)


にほんブログ村



はーい、どーもモリテツです

77日目の記事ですよー!


なんかラッキーな感じがしません??



北海道で終わりかと思われた僕たちの日本一周


でも実はまだ終わってません!

そう、僕たちの地元大阪でまだ何もやってません!!


てなことで今日は僕達が大阪を観光します!


朝はゆうきの家を観光!!笑



旅がひと段落すると、いつもこうやってゆーきの家に集まり、色々な作業をしてます!

作業をしてると
お腹空いたやろ!!

ってゆーきのお母さんが作って下さいました!


優しい味がしました!

そしていよいよ、大阪の街に飛び立ちます!


初めは梅田!



素敵な夫婦に声をかけていただいたので記念に一枚!


梅田にはHEP



グランフロント大阪とかあります!



そして、難波!


難波には有名なんいっぱいありますよ!

かに道楽



食い倒れゆーき、
食い倒れいつき、




そしてグリコ!




大阪に住んでるのにグリコで写真をとる恥ずかしさ…

知り合いに見られへんでよかったー(笑)

写真を撮ってくれた人たちに夢を聞きました!



難波の街並みはこんな感じです!







基本的に派手です(笑)

大阪と言えば、粉もの!

たこ焼きを食べました!!





ソース味と、ポン酢味!
ポン酢味が意外にも絶品!!

たこ焼きを食べると大阪に帰ってきたなー
って実感しました!!


難波から歩いて天王寺に移動!



アベノハルカスがデカすぎて写真に収まりません!!


お腹が空いてきたので串カツを食べることに!



この通りに串カツ屋がいっぱいあります!

今日食べるのは…


八重勝



流石、人気店!
すごい行列です!

何気僕は串カツ屋初めてです!!
ワクワク!



こういう感じで作ってくれます!



う、うまそう!!

ソースをたっぷりつけて



いっただっきまーす!!




美味しい!!



あっ、ちなみに二度漬け禁止です!




常連のゆーきオススメの土手焼き!



串カツを満喫して次はスマートボール





僕たちも挑戦!



景品はゲットできなかったけど
100円でだいぶあそべました!

そして今から大阪の夢集め!

















スケッチブック埋まりましたー!
47都道府県全部制覇です!!!!

やったーーー!!


今日の締めはは大阪のタワー
通天閣!!




日本一周達成したましたが
僕らのブログはもうちょっとだけ続きます!!

もうちょっとだけお付き合いお願いします!!

では次回の更新をお楽しみに!!




クリックおねがいします!


にほんブログ村





関連記事

コメント

わかこ #-

にぎやかなとこだなぁ
粉モンミュージアム?いきたい\(^o^)/

2014年09月19日(金) 01時31分 | URL | 編集

つんつん(o^^o) #-

すごー(o^^o)
日本一周とかよく聞くけど,
ほんまにやり遂げた人初めて!
おめでとう!!!
祝杯しよ〜 \( ˆoˆ )/

2014年09月18日(木) 21時13分 | URL | 編集

ゆま #-

今日は皆さんの元気な姿みれて
嬉しかったです♪(v^_^)v
ゆうきさんのお守り割れちゃってたけど身代わりになってくれたってことで。笑
残りの更新楽しみにしてます〜!

2014年09月18日(木) 21時06分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
